もも色の恋〜カラフルピーチ〜 31_ #小説

22 2021/10/12 15:55

ー本編ー

ふぅ、結構緊張してたけど、割といい感じにできた‼︎((((((((あれで?

コメント数が、、、めちゃめちゃ多い、、、

見てみようかな、、、

でも、アンチコメントあったら嫌だし、、、

でもコメントみたい‼︎‼︎‼︎

よし、アンチコメ覚悟で見よう()✨

---コメント欄---

▼固定されたつぶやき

じゃぱぱ: ちゃんと、るなとかみんなで話し合って決めました。

    返信 483件

うる:今日から、カラフルピーチに《一時期所属》することになりました!うるです‼︎今日からよろしくね!

    返信 456件

○○: ええ⁉︎うるちゃん⁉︎待って、推しと推しはやばいて(((((

    返信 8件

■■:うるちゃん、、、もうここまできたk(((((お前が言える事じゃねぇだろ

    返信 2件

△△:は?からぴちは''12人で''からぴちでしょ⁇⁇なんでこんな''邪魔者''入れたんかこれだけはまじで分からん

    返信 26件

●◆:うるちゃんって、、、歌みただけじゃなくてゲーム実況もできるの⁉︎

□□:うるって誰?あとめっちゃぶりっ子ぶってね?wwww

    返信 34件

◆▼:そっか、、、でも、からぴちのみんなで決めたことだもんね!るなちゃんの帰り、まと‼︎

    返信 11件

、、、だよね、そうだよね、

カラフルピーチは''12人''で一つ、私は''邪魔者''。

あ〜、、、やっぱり気にしちゃダメって思ってても

傷つくなぁ、、、 

昔よりかは、絶対絶対マシだけど、

悲しくなっちゃうな、、、、、

ーるな視点ー

コメント欄を見た時、かののアンチとかがいて、

すっごいすっごいムカついた、

でも、るなに対してのコメントとかあって、

それは少し嬉しかった、、、、、

、、、ほんとは動画出たかった、、、、、

---回想---

じゃぱぱ『、、、るなは、どうする、、、、?』

るな『え?』

からぴち+かの『、、、』

るな『ズキッ』

るな『、、、る、るなは勉強しなきゃだから‼︎』

じゃぱぱ『そっか、、、』

るな『、、、(ごめんね、、、)』

-----------------------------------

ほんとはずっとずっとずっとずっと、、、‼︎

動画とか出たいよ、、、

、、、、、、、、、、、

ねぇるな、るなは勉強しなくちゃダメなんだよ?

るなは、精一杯頑張らなくちゃダメだよ、

るなは、我慢出来る子でしょ、、、?

るなは、、、!るなは、、、‼︎

るな『うぅぅ〜、、、ポロポロ 』

こんなるなの思いは、誰のところにも届かず、

消えていくのかな、、、?

-----------------------------------

どぬく『、、、、、、、、、』

ーーーーーーーーーーーーーーー

るなさんの思いは、どぬくさんに届きました__(小説設定)

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 31

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/12 15:55:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/10/12 16:01:33 通報 非表示

うわぁーーーー面白い!


>>1
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


4: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/10/12 17:18:15 通報 非表示

>>2
いえ!


3: 3コメさん 2021/10/12 17:10:04 通報 非表示

うるちゃんかわいいいいいいいいいいい!!

るなさん、悲しそうで、こっちも泣ける〜(泣)〔もむ〕


>>3
泣いちゃダメだよ〜〜〜‼︎‼︎

罪悪感が((((((


5: そらん @Somakun 2021/10/12 18:36:30 通報 非表示

うるちゃん……いい子や……


>>5
そうよ、、、いい子なのよ、、、()


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

るなの思いはどぬくさんにとどいたって!?!?!?!?!?!?!?!?

これでこそどぬくさん()

わたしがだいすきなどぬくさんはこーゆーひとなんだよぉぉ((((は

はやく続きがみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>8
どぬくさんには届いたんだあああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

頑張る!╰(*´︶`*)╯♡


>>9
あーはやく続きがみてぇ!()


>>10
、、、描くんだ、もか。頑張るんだ、、、もかあああああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(((


>>11
うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>15
気合いだ!気合いだ!きあいだぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎((((


>>17
やればできるっ!!!!!!!!!!!(((((((((((


>>18
やるぞ!やるぞ!やるぞおおおおおおおおおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎((((((


12: そらり @sorari1113 2021/10/13 20:49:31 通報 非表示

どぬくさぁぁん!!!


>>12
どぬくさんっっっ‼︎( ・∇・)


14: そらり @sorari1113 2021/10/14 07:32:14 通報 非表示

>>13
うん!どぬぅくっさん!


>>14
すっごい元気よく聞こえた()


20: みの @makin 2021/10/17 19:39:53 通報 非表示

すげぇ。どぬくさんとるなさんくっつくんかな…。


>>20
(*^ω^*)ンフフフ((((((((


22: みの @makin 2021/10/19 20:51:06 通報 非表示

>>21
(・∀・)ニヤニヤ


>>22
\(//∇//)\キャーーーーー‼︎(((


24: 24コメさん 2022/08/15 18:58:44 通報 非表示

これにブラッキアキャラ入れたら面白そう


どぬるなは嫌い!

なおるなともふどぬが好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する