カラフルピーチの民度について話しましょう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/25 22:19:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @愚痴垢 @Guti0923 2023/09/25 22:17:56 通報 非表示

ボイチャ禁止で。

愚痴会。


2: @愚痴垢 @Guti0923 2023/09/25 23:11:45 通報 非表示

個人的には低いと思ってますよ。

リスナーの7割はネットのルールをあまり理解していない人なのでね。

アンチよりも頭悪いんじゃね?と思うこともありますね。


>>2
5割だと思います。


17: @愚痴垢 @Guti0923 2023/11/29 00:25:04 通報 非表示

>>12
5割は少なくね?


>>17
半分だからな。


23: @愚痴垢 @Guti0923 2023/12/13 00:02:12 通報 非表示

>>22
半分以上だと思う

六七割くらい?


3: @愚痴垢 @Guti0923 2023/09/26 23:31:15 通報 非表示

あとカップリング表現。あれはガチで辞めてほしい。

公式も「やめて」って言ってるのに辞めないとかおかしすぎる。

人の注意喚起を聞かないアホばっかりだね。


>>3
アホっていう言い方は控えた方が良いと思います。


18: @愚痴垢 @Guti0923 2023/11/29 00:25:14 通報 非表示

>>13
言いすぎたわすまん


>>18
大丈夫


4: @愚痴垢 @Guti0923 2023/09/27 17:57:24 通報 非表示

ぴちリス皆に見てほしい。


5: @愚痴垢 @Guti0923 2023/09/29 19:54:24 通報 非表示

他人のイラストを無断で転載してる奴らもいるし。

これは投票トークだけじゃなくてツイッター(X)にもいるよね。

無断転載したイラスト描いてる人の気持ち考えたことある?


>>5
それな。無断転載してる人本当に無理。あとトピ画とかアイコンに使ったりね。


7: @愚痴垢 @Guti0923 2023/09/30 21:17:02 通報 非表示

>>6
共感ありがとうございます。


>>7
アイコン変えました。

ハナミズキをからぴちのオリ曲扱い何かムカつくんすよね。


9: @愚痴垢 @Guti0923 2023/11/11 13:09:48 通報 非表示

>>8
それなです

あとアイコン面白すぎて腹痛いw


>>9
鈴木瓜

だるま4のコメ欄でからぴちの曲だよ?とかからぴちのオリジナル曲だよ笑とかオリジナル曲だよ?っていうコメにそれな!カラピチ知らんキッズは黙っとけwって感じだよねwとか何かムカつきましたね。

ハナミズキって1つの花を再現してる感じで好きなんすよ。


>>9
後なんか勝手に顔写真使うの辞めて欲しいですよね。

ゆいぞーだよっていうチャンネルが楽屋の動画UPして身バレさせようとして。

嫌だったんじゃなくてカラピチは顔出ししない設定とか誤魔化してたんですよ。

それ以外も勉強をしたいので通知音を鳴らさないで下さい。とか0にしたら良いやんけ。


>>6
トピ画は初期イラストやマイクラの画像がない時は仕方ない気がします。


19: @愚痴垢 @Guti0923 2023/11/29 00:26:17 通報 非表示

>>14
まぁね

でも自分で決めれるヤツで他人の使うのは意味わかんなくなる


>>19
自分も知らない時に新ビジュと初期イラスト以外使用してた。

その時の自分が馬鹿だと思う。

多分とーとでは新ビジュ使用OKですよ。


24: @愚痴垢 @Guti0923 2023/12/13 00:03:01 通報 非表示

>>20
何でとーとだけOKってなるん?

リーダーが「個人使用のみOK」って言ってんだからダメに決まってんだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆