この中で民度が低いサイトは?

ボタンを押して投票してください!
1好き嫌い.com60票(50%)
2投票トーク34票(28%)
3Yahooのコメント欄9票(7%)
4YouTubeコメント欄)5票(4%)
5Yahoo!知恵袋4票(3%)
65ch3票(2%)
6ニコニコ動画(コメント欄)3票(2%)
好き嫌い.com
50% (60票)
投票トーク
 
Yahooのコメント欄
 
YouTubeコメント..
 
Yahoo!知恵袋
 
5ch
 
ニコニコ動画(コメント..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度 サイト 好き嫌い.com 投票トーク タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/22 14:23:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き嫌い.com」派 2023/02/22 14:24:53 通報 非表示

好き嫌い.comと投票トークだと思う


4: 4コメさん 「好き嫌い.com」派2023/02/27 19:27:10 通報 非表示

>>1
投票トークはまだましやでー


5: 1コメさん 「好き嫌い.com」派 2023/02/28 18:07:35 通報 非表示

>>4
同じくらいだとは思いませんが特に民度が低いというサイトを選びました。投票トークもまあ民度低いので。

好き嫌い.comよりかはマシですが。


29: 29コメさん 2023/11/19 21:50:35 通報 非表示

>>5
rr


9: 9コメさん 2023/05/13 01:06:41 通報 非表示

>>4
スキキラより使ってる人口が少ないだけだと思う


14: 14コメさん 「投票トーク」派2023/05/22 19:57:03 通報 非表示

>>4
どこがマシやねん🤣ってレベルよ。

ファンが見ても、アンチが見ても胸糞わるい言葉が自分の心をかすめていくだけの寂しい場所だと思うわ。

ネットで匿名を利用して言ってる時点で、本人の前では言えない臆病者とはっきりわかる

もう無視だなこのサイト


36: 36コメさん 「投票トーク」派2023/12/16 14:51:26 通報 非表示

>>1
同じく


2: 2コメさん 「Yahoo!知恵袋」派 2023/02/22 14:28:15 通報 非表示

ゆうてどこも悪いっちゃ悪いww


3: 3コメさん 「好き嫌い.com」派 2023/02/25 21:42:58 通報 非表示

好 き 嫌 い . c o m に 決 ま っ て る


6: 6コメさん 「好き嫌い.com」派2023/04/05 20:26:46 通報 非表示

ダントツ

アンチは暴言しか吐けないし

信者はアンチに噛み付いたり、他sageしないと自ageできないし

腐女子夢女子には反吐が出る


16: 16コメさん 2023/06/03 15:08:53 通報 非表示

>>6
腐女子夢女子でも迷惑かけてなければ全然いいんだけどね。実際自分もそうだし


7: 7コメさん 「投票トーク」派2023/05/12 07:04:35 通報 非表示

ここは低年齢+発展比較暴言吐く野郎が多いから民度余計悪く見える


8: 8コメさん 「投票トーク」派2023/05/12 17:44:50 通報 非表示

正論にまでやたらマイナス押してくるここの民度の悪さ


10: 9コメさん 「5ch」派2023/05/13 01:07:15 通報 非表示

5ちゃんねる


11: 9コメさん 「YouTubeコメント欄)」派2023/05/13 01:07:37 通報 非表示

YouTubeのコメ欄は、本人が見えるのに書く人いるからやばいなー

けどアンチに対して擁護派もいるから普通かな コメ欄は閉じて欲しい


12: 12コメさん 2023/05/21 16:19:34 通報 非表示

こういうのを動画にまとめたりするバカもいるんだよなぁ


13: 12コメさん 「投票トーク」派2023/05/21 16:20:00 通報 非表示

匿名サイトは大体ゴミ以下


15: 15コメさん 2023/06/02 04:51:41 通報 非表示

麻原彰晃と投票トーク大嫌い過ぎて、最近ストレスで暴食して太りました。ダイエット方法教えてください😅

わっか

17: 17コメさん 「Yahoo!知恵袋」派2023/06/04 14:25:10 通報 非表示

モヤモヤする。心弱ってる時、気になって質問見ると心殺られる


18: 17コメさん 「Yahoo!知恵袋」派2023/06/04 14:32:10 通報 非表示

>>17
それは知恵袋だけじゃないけど…。


19: 19コメさん 2023/08/16 17:52:02 通報 非表示

全部民度低い


20: 20コメさん 「Yahooのコメント欄」派2023/08/28 06:34:22 通報 非表示

これはゴミ。


21: 21コメさん 「Yahooのコメント欄」派 2023/08/31 19:40:20 通報 非表示

投票トークは雑談トピと一部の投票トピはマシ

でも投票トピはだいたいコメ欄地獄

好き嫌い.comは一部を除いて悪口しか書いてない

総理のページとかはマジで地獄(特に岸田とか)

ヤフコメは偉そうなやつが多すぎる

この中には今はないけど、ママスタコミュニティ、ガルちゃん、発言小町もまあまあヤバい(特にガルちゃんとママスタ)


22: 21コメさん 「Yahooのコメント欄」派 2023/08/31 19:41:09 通報 非表示

>>21
ママスタはトピによっては特定のYouTuberへの批判コメとかがすごいことも


23: 23コメさん 「YouTubeコメント欄)」派2023/10/03 17:18:54 通報 非表示

絶対に翻訳するなよとか1万円貰う方法の動画あげてますとかうざい


26: 26コメさん 「好き嫌い.com」派2023/11/11 20:37:33 通報 非表示

そもそもみんなが優しい口調で話せば民度がよくなるのでは…


27: 27コメさん 2023/11/16 18:10:22 通報 非表示

https://busnavi-railway.nnr.co.jp/tenjin_omuta/

これは少し違うけど

回送電車の運行情報も教えてほしい。

あと小郡行き急行で筑紫から普通になるやつなどは色変えてほしい。

でも好き嫌いCOMよりマシ


28: 27コメさん 2023/11/17 07:40:29 通報 非表示

https://ghostmap.net/

あれにもコメント書くところがあるけど

あれは荒らしコメントは徹底的に削除しているけど

あのサイトは徹底的にやり過ぎてる。

荒らしコメントは削除するべきだけど

荒らしじゃないコメントまで削除するのはおかしい。

礼も過ぎれば無礼になるということはこのことなのね


30: 30コメさん 「好き嫌い.com」派2023/11/20 06:57:28 通報 非表示

好き嫌い.comと投票トークやな

(ここにはないけどTikTokもまあまあ民度低い)


31: 31コメさん 2023/11/20 16:48:55 通報 非表示

好き嫌い.comってなんぞや?


32: 32コメさん 「投票トーク」派2023/11/21 22:29:38 通報 非表示

投票トークは民度も低いし、最低


33: 33コメさん 「好き嫌い.com」派2023/11/21 23:48:34 通報 非表示

好き嫌い.comは害悪な奴しかいないし民度低すぎるし酷すぎ


34: 34コメさん 2023/11/23 14:32:00 通報 非表示

インスタだろボケェ。


35: 35コメさん 「Yahooのコメント欄」派2023/11/29 11:20:24 通報 非表示

ニコニコとYouTubeは民度自体は大して変わらないけど、ニコニコは画面にコメントがつく性質上、YouTubeよりも民度が悪く見える

ニコニコ大百科はお察し

好き嫌い.comは罵詈雑言だらけで笑えるとこもあるけど、Yahooニュースのコメント欄はホンモノすぎて笑えない

「こう言うこと言ってる俺は頭いい!まともなんだあ!」と思い込みたい集団ばっかだもん


37: 37コメさん 2024/01/23 15:20:53 通報 非表示

全部。


38: 38コメさん 「好き嫌い.com」派2024/01/25 09:49:04 通報 非表示

どんぐりの背比べよ🤣

どっちが上か下かとかねーよ笑


40: 40コメさん 2024/03/28 16:32:12 通報 非表示

>>38
それが事実よ


39: 39コメさん 「好き嫌い.com」派2024/02/03 07:47:33 通報 非表示

好き派も嫌い派どっちもレベル低いコメントばかりが目立つ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で