最近は、2択質問を作ったり答えたら小額のおこづかいがもらえるサイトとか、何個かあるし、そろそろ無料でやらせる投票トークみたいなサイトはやる意味なくなってくるのでは…?
アンとケイトやポケアンとか
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。