このアカウントに投稿する最後の絵です。今までありがとうございました☺️
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ええええ!陰ながら見てました、みこさんの絵大好きです!
いつでも帰ってきてください😢
え、え、えー!?!?!?!?
またいつでも帰ってきてください大好きです😢😢😢😢
最後なんですか⁉️マジですか⁈悲しいです…🥲🥲🥲😭
本当にいつもキラキラしててちゅるちゅるで綺麗なイラスト見せてくれてありがとうございました‼️😭😭🫶🏻🫶🏻
いつでも帰ってきてください…🥲
帰ってきた時には全力でお迎えさせて頂きます🙌🏻🙌🏻‼️🥹🥹

