歌詞作ります。題名「異変で終わる最後の日」

7 2024/01/31 00:01

さよならと言葉を告げる1人寂しく笑う。

あの魔女があの子がいなくなった。

見つけなきゃダメなのに探す道はどこだろう

紅い館か?森か、家か?どっちかわからない。

ずっと私は巫女なのね。

サビ

知っていた確信した。

私が【巫女】だから。

赤い服を纏って笑って倒して。

楽しかった楽しかったでもこれはもう終わったんだよね。

2番

黄色の髪の毛した白黒で魔法使いな人はどこだ?

誰だ?見つけられない。記憶に消されているのだろうか?

どこぞでは笑うあの子

誰か探してよ。ナイフと時間が止められた世界

人形師はこういうAimaiだ。

もう残念ね

サビ

生きてるのかな?会いたかった。

私が【巫女】じゃない

だから合わせてよ。いっそ無理なんだ。

あの賢者がいう。

そうだ.あの子が「マスタースパーク」を打った~♪

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞 題名 異変 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/31 00:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作曲お願いします!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する