初心者の作詞した歌詞見てって〜ww

5 2021/08/01 20:36

こんにちは莉來でーすww

全くの初心者なんですけど作詞しますwwwwww

コメ欄に書いといてくれたら(居ないと思うけど)保存OKですw

題名ないけど恋愛系かな?(女の子だお☆)


君のこと考えてたら

いつの間にか真っ赤になっちゃうんだ

私大丈夫かな?

キミを見ただけで妄想しちゃうよ

顔が近いと照れちゃうよ

恋の病かな?

ドキドキしちゃって

スキスキ1000%

love forever

君が大好きなんだ

アピールして絶対に落とすから

待っててね王子様

私は負けない‼

しょげない‼

でも時には「構ってほしいなぁ。。。。」

諦めない‼君にアタックするから‼

(本気で欲しい人がいたら続き書きます。)

題名ないけど人生系(ほぼ僕の人生ですw)


泣きたい?

死にたい?

生きていたくない?

そんな弱音しか頭にない

笑われて

気持ち悪がられて

いじめられて

不登校になって

虐められるのは当たり前?

誰かに笑われたって

誰かに罵られたって

僕は僕なんだよ

何されたって

何言われたって

僕は僕でしか居られないから

(本気で欲しい人いたら続き書きます)

😘


なーくんとさとちゃんの😘が好きーww

それだけですwwww

ありがとうございました🥺🥺🥺🥺


こんな初心者の駄作歌詞を見てくれてありがとー😘😘

コメントよろピクミン‼‼

アカウントありの人はフォローして欲しいなら絶対的コメント‼

フォロバもするからよろしくね〜🌚

おつ莉來‼

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初心者 作詞 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 20:36:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: らな。 @tonotyu__2021/08/01 20:39:41 通報 非表示

人生系,莉犬くんの''よくできました◎''の歌詞とめちゃ似てんね 。


>>2
すみませんm(__)m

なんかこれしか頭になくて、、、、、

でもフォローする、、、、、、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する