ギガンティックO.T.N歌詞(覚えたい人用)

2 2022/06/30 08:54
画像は投稿者により削除されました

存外 見掛け倒しな

虚勢張ってる ロマンス

組み替えちゃって 遺伝子

オンリーロンリーエマージェンシー

トゥケトゥケな電波に乗った 感情論

僕のアッピル*見逃さないでよ

やだ やだ やだ やだ

人間なんて だれだって

こういうのが 好きなんだって

一人善がり オーガズミネイション

溢れて ドヴァドヴァ

年季入りなあざとさ「好き」の塗りたくり

決めるぜ僕の8点 ラブヴァリガルマンダ

膨らんじゃった やばおぴ加減

最高潮なのをくれてやる!

好きって言葉で嬲って

迎え撃つから君のアイデンティティティティーン

侮らないで 夢見がちボーイ

意外とありなんだって

気付いて 妄想フラストレイション

毛頭暴走止まらない ギガンティック

よそ見 厳禁 見てててて ね?

321で目覚めて 恋に落ちたりなんかして

わし掴んで シークレット あ、なんだ やっぱり単純で

僕にとって 僕が揺るぎない絶対王攻

だからね 君だって 僕が大好きでしょ?

見せたげる 聖域 僕だけの領域

息遣い ドキドキ 優しくして baka

山盛りな あいうぉんちゅ

アガっちゃって 恥じらっちゃって

狂っちゃえば イージモード

油断大敵 マジモード

ワンタッチでリッチな ビッチ ドロリッチ

とろとろに溶かして 愛need you?

誤算過ぎた 僕のエラートップ

なめないで ここは 限界突破 ラブゲーム

加速しちゃって やばおぴ加減

最高超なのを見せてやれ!

駆け引き上手な 僕がルール

狙い撃ち君を プラマイプラスで

引き返せない 二人だけの秘密

意外とありかもなんて

気付いた? 罪作りラブポーション

一切合切とめどない ギガンティック

目移りなんて 許さない ね?

おちんとはギガンティックO.T.Nの略称である

主に△○□✕などで取り扱われており、男女兼用である

最近では取り外しが可能なものや携帯型など

ありとあらゆる種類のおちんが流通しているが

取り外し型のおちんを取り外したまま紛失するケースも少ないため

しっかりとロックをかけておくことをお勧めする

なお、いわゆる性的な象徴としてのおちんとは全くの別物であるため注意が必要

また、以上の文章はすべて適当である

膨らんじゃった やばおぴ加減

最高潮なのをくれてやる!

好きって言葉で嬲って

迎え撃つから君のアイデンティティティティーン

侮らないで 夢見がちボーイ

意外とありなんだって

気付いて 妄想フラストレイション

毛頭暴走止まらない ギガンティック

指きり げんまん 嘘ついたら

40口径(フォーティー)ピストル乱れ撃ち!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ギガンティック . 歌詞 人用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/30 08:54:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/30 09:28:04 通報 非表示

なんでとーとに書いたんだ、、、ありがとうございました


2: 2コメさん 2022/07/08 10:57:34 通報 非表示

歌詞の掲載は運営が禁止しています

また、歌詞を無許諾で掲載することは著作権侵害となるのでこのトピック含め、歌詞を掲載しているあなたのトピック全ての歌詞の消すことをすすめます


3: あっぱい @IPPAI2022/07/08 10:59:07 通報 非表示

>>2
何かあれば

@kimutiにご確認を


4: アホ神 @ahonokami2022/07/10 22:33:09 通報 非表示

@riirasabu145

歌詞の掲載は運営様が禁止していますし、著作権的のもNGですよ

文書の削除をおすすめします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する