歌詞っぽいな

5 2024/01/31 19:51

かぶにとの絵から着想を得ました

あとMr.Children Album Ranking #14のB-SIDEへん曲数多いから時間かかるね

歌詞?ミスチルっぽい↓

-頭-

目的もなく

車を君と走らせたあの夜

あのときの横顔はもう二度と

戻らない

-1番-

君は僕の運転が下手だといったね

じゃあ君も運転してみなよと僕は言うけど

君は私免許持ってないからと言う

-1サビ-

今となれば僕が本当は無免許運転であることなんて

早く自分から口に出してればよかったなと思う

君はもう戻らない今は横にはいない

だけど今も無免許運転を僕は一人続けるあの夜道で

-2番-

高速道路の料金も払わないで逃げたあのとき

あれはあれで楽しかったなと君は言うけど

運転してるこっちは免許もないし怖かったんだよ

-2サビ-

いざとなれば君が本当は免許持ってたことなんて

早く君の口から言ってほしかったなって思う

君の運転してほしいというわがままで

僕を法律違反へ走らせた君はもうさよなら

-B-

僕に運転させないでよ僕免許持ってないよ

なのに僕はつよがりで免許ないこと言い出せなかった

後悔している今はもう君は上の空に

僕のせいで君を失った

-3サビ-

今となれば君に運転してって言ってればなんて

今更公開しても遅いって分かってるけど

君はもう2度と戻っちゃこない

あのとき僕が腕を滑らしてしまったからね

-ラスサビ-

さよならも言えずに君を失っただなんて

君はとてもとても怒っているのだろう

その怒ってる声も聞くことはできない

君と付き合うだけなら免許はいらなかった

-終わり-

誰かメロディwoください

歌詞考察待ってます

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌詞 ミスチル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/31 19:51:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
おう!!

あの歌詞検索しても引っかからんかった理由が分かった(


>>4
無免で大切な人を失ってしまうと…

…なるほど深いな!!!


>>6
なんでwwwシルバニアwwwファミリーwww


>>8
自分はこの歌詞けっこう好きよ

メロディ来ねーかな


誰かがコメントしたら始めるね


>>12
はいっていいよ


まって髪乾かすから


音確認しますー


σ(゚∀゚ )オレ


ボイチャ慣れしてないから下手くそ


タグから来ましたリスナーお邪魔します(


こんにちはぁ

たぐみたみた


>>26
ぼいちゃはいるかもしれません

お願いします🙇


>>27
ロッキーじゃん


>>30
しーもがいたから俺コメしたんだz?


34: 詰んだ @qqqqqqqqqqqqq 2024/02/05 22:13:17 通報 非表示

気持ち悪い


>>33
まじかわろた


俺はちっちちちさまだぞおい

覚えとけ


爆笑してるんだけどやばい親バレしそうw


何時までやるかんじ??


41: 詰んだ @qqqqqqqqqqqqq 2024/02/05 22:14:46 通報 非表示

ほんまにきもいしぬ


43: 詰んだ @qqqqqqqqqqqqq 2024/02/05 22:15:10 通報 非表示

リア友に声似てるちっちいいいち


ボイチャ用のトピ作っててわろた


>>41
誰がキモイんだよおい


46: 詰んだ @qqqqqqqqqqqqq 2024/02/05 22:16:14 通報 非表示

私もギターする


>>44
しーも一緒に入ろうぜ?


>>46
入ろうよボイチャ


>>47
声出せと?


>>49
いやならいいけど

我ははいるz


51: 詰んだ @qqqqqqqqqqqqq 2024/02/05 22:17:32 通報 非表示

>>48
あね


>>50
いいけど


ゲームしませんでした


56: 詰んだ @qqqqqqqqqqqqq 2024/02/05 22:18:52 通報 非表示

あかんしぬwwwwwwwwwwwwwww


59: 詰んだ @qqqqqqqqqqqqq 2024/02/05 22:19:30 通報 非表示

>>58
英語の範囲課題明日までだタ


>>57
入っても喋らないやつw


最初に喋った人勇者じゃん


>>63
ちっちちちっち


65: 詰んだ @qqqqqqqqqqqqq 2024/02/05 22:20:32 通報 非表示

>>61
作業ユニボイチャ聞く


>>70
えだれだれ


>>76
うたって、どうぞ。


>>77
音消えちゃた


>>81
終わり

もう一回歌ってもいいけど


>>82
なるほど

アンコール!

アンコール!

アルコール!

あんこ!ール


>>86
終わりなき旅


90: 詰んだ @qqqqqqqqqqqqq 2024/02/05 22:52:29 通報 非表示

>>66
ohuroでた


92: 詰んだ @qqqqqqqqqqqqq 2024/02/05 23:05:55 通報 非表示

>>91
うい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する