カラフルピーチの『On-Party!』の歌詞をちょっとだけ紹介(2:25〜2:58まで)

8 2023/09/07 22:52

どんな夢も叶うんだと

両手叩け 未来へと響いて

困難包み込むよ

一つずつ優しく解くように

踊る体  踊る心

決められたレールから

はみ出しちゃってええやんか

さぁ手を取って 走りだしたら

もう何も怖くない ずっと

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ on-party 歌詞 紹介 2:25 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/07 22:52:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆあんくんが1人で歌ってるところの歌詞がある✨


>>1
ゆあんくんの歌声何回も聞いた✨尊い!


>>2
だよね!!

私はループ再生してたもん!


>>3
私はシヴァのあが2人で歌ってたところが好きです!!


>>4
たしかにそこも良い!!!


>>5
もふなおのところもいいよね!!ゆあんくんのところもかっこいい


>>6
全員最高...( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


>>3
それなっ!えとさんのとこもループしてた!


画像・吹き出し