意味怖 題名:「ママ」

10 2021/11/06 07:19

「ママ、今から帰るからね」

「うん、分かったー」

「ちゃんとお留守番してた?」

「うんー」

「ケーキ買って帰るからね」

「うんー、あ、誰かきたー」

「宅急便屋さん?」

「待っててー」

「行かなくていい!」

「おまわりさんだったー」

「開けちゃダメ!」

「もうここにいるよー」

10年後母とはまだ会えていない。

私から母を奪ったこいつらを、私は許さない。

以上です。答えが分かったらコメント欄に書いてください。

次回の意味怖もお楽しみに‼️

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 題名 ママ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 07:19:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


意味分かんない~


2: 抹茶ラテ @LATE 2021/11/06 07:29:48 通報 非表示

>>1
んねぇそれな

私学校1のバカだわ多分笑笑


>>2
うんー


えー。みんな分かんないの?結構有名な話何だけどなー


>>2
悲しいこと言うなよー


>>4
そーなの?


>>6
うん。解説は明日のトピで出すからちょっと待ってて。


>>7
おk待てないけど待つ


>>10
(^∇^)


12: ☆白☆ @siroihito 2021/11/06 07:40:17 通報 非表示

意味怖ですか~


>>13
(*´꒳`*)


>>12
そーです


わかんないどうゆう事


>>16
答えは明日のトピで出すからちょっと待っててね。


18: 18コメさん 2021/11/06 11:17:53 通報 非表示

それなりに有名な意味怖だよね、同じような内容のドラマとか結構あるし。

・会話文には、実は3人目の登場人物がいる。

・そして「私」は、1つ認識を間違えている。

などと、ヒントっぽいことを書いてみる。


20: 抹茶ラテ @LATE 2021/11/06 13:40:57 通報 非表示

>>5
でも実際そうかもしれんよ???笑笑


21: 抹茶ラテ @LATE 2021/11/06 14:23:03 通報 非表示

>>3
共感


22: 18コメさん 2021/11/10 02:25:35 通報 非表示

「もうここにいるよー」は警官のセリフで、このあと「私」は保護された。

実は、母と思っていた相手は誘拐犯で、「私」は誘拐されていたというのが真実。

そして誘拐犯(偽母)は10年以上投獄されることになった。

しかしこの話で怖いのは、「私」が今でも誘拐犯を母親だと信じて疑っていないこと。


>>22
ちょっと違います。


>>22
こんな感じの漫画読んだことある!


25: 25コメさん 2021/12/04 10:11:35 通報 非表示

>>22
偽母が家から出るなと言っていたのは、誘拐がバレないようにするため


26: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/29 20:36:13 通報 非表示

あぁ何か知ってる


お母さんが逮捕された?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 意味 題名 ママ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する