意味怖2

6 2021/04/11 13:59

俺はものしりだ。

特に有名な人名などは世界一知ってると自負してる

そして今日は学校で友達に織田信長という人物を知ってるか聞いてみた

「は?誰?」

やはり難しかったかな

先生にも聞いてみた先生にも聞いてみた

「ん?誰だね?」

学校が終わり彼女にも聞いてみた

「いやいや、誰だし」

やはり難しすぎたのかな?

でも俺の尊敬する両親なら知ってるかも

家に帰って聞いてみた

「あの・・・誰ですか?」

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/11 13:59:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これも知ってる


>>1
めっちゃ知ってんね~


みんなは織田信長を知らないのではなく、自分に向けてだれ?と言っていた


>>3
正解です。◎


これはなろくんのやつでやってた


>>4
なろくんって誰ですか?


>>6
youtuberなろ屋って検索したら出てくる


8: 여보람 @ARMY 2021/04/11 14:16:23 通報 非表示

ど、どゆこと?

解説〜(((

てかこれおもろいからもっとしてほし〜笑


>>8
意味怖好き?


10: 10コメさん 2023/10/28 13:32:26 通報 非表示

大好き


11: 10コメさん 2023/10/28 13:33:08 通報 非表示

ついでに私は、投票トークで意味怖、投稿してるよ〜。意味が分かると怖い話ってうつと出てくるよ〜


12: 10コメさん 2023/10/28 13:33:48 通報 非表示

【〇〇】意味が分かると怖い話って、書いてるよ


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する