意味が分かると怖い話➰ーー

3 2023/01/29 20:14
画像は投稿者により削除されました

僕は、先日、彼女に浮気がバレてしまった。

やっと家にいれてもらえてやっと謝ることが出来た

B「Aちゃん、ほんとごめん」

彼女は黙ったままだ

僕は、気まずすぎて、トイレにいくことにした。

やっぱりAちゃん怒ってるよな〰️ー

そう思いながら、トイレットペーパーを出すと、何か文字が書いてある。紙を出して、一行ずつ読んでいくと、

………………………………………………………………

Aより

あなたは私を裏切った、それは事実

でも、もう全てリセットしていいと思うの

あなたと過ごした宝物のような日々

それが私にとって大切だと気づいたから

何もかもぶち壊してしまうこと

許されないことだもんね

あなたが浮気していたことは

全部忘れてしまえるわあの娘と

あなたとの関係もこれで帳消しってこと

にしてあげるお互いつらかったよね私と

あなたはじゅうぶんに苦しんだから楽

しんじゃおうよ、一緒にね

Bくんへ

………………………………………………………………

涙が溢れてきた

僕は何て最低なことをしたんだ

ドアの向こうに彼女の気配がする

出たら彼女を思い切り抱き締めてあげよう

僕は、トイレのドアを開けた

分かっても分からなくてもコメしてくれたらDMいくよー❗

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/29 20:14:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



怖いのかな。。これ。


12~13行目をつなげて読むと、「あなたは十分に苦しんだから楽しんじゃおうよ一緒にね」ってことじゃない?

だからAちゃんは一緒に楽しみましょうって言ってるんじゃないかな


>>2
文章にヒントがあるのはあってるんだけど、ちょっと違うかな?

DMいこっか?


>>3
うん!


なんか改行がおかしいのはわかるんだけど、最後の「死んじゃおうよ一緒にね」くらいしかわからないです…。


>>5
おぉ~

すごい!!

途中まで分かってる!

DMいきま~す❗


>>6
はい。


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する