【地震発生】意味が分かると怖い話

3 2023/12/19 19:32

私の名前は「花山 みちえ」23才。

私には彼氏がいる。

でも、私の彼氏は少し私に対していつも冷たかった。

でも、私は気づいてた。彼はツンデレだということを

そして、そんなある日

私と彼は、あるレストランでデートをしていた。

そしたら、急に地震が起こったみたいだった。

「キャァ!!」

私が悲鳴をあげたら彼は

「みちえ、こっちきて」

と私の手をにぎって、

謎の何もないケースみたいなところに行って

「この中に入って!」

と一生懸命に言っていた。

だから私は

「どうして?」

と聞くと

「このケースは地震に対して強いんだ。

 だからこのケースがみちえのことを、守ってくれると思う」

と言って、どこかに走りさってた。

そして私は心のなかで

「ありがとう・・・」

と感動する気持ちでいっぱいだった。

そしてドームの中のボタンを押すと、ドアが完全にしまった。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地震発生 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/19 19:32:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんなさい。なんか無駄に間違えて出してしまいました。申し訳ございません。このトピックはスルーしてください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する