意味怖です。

4 2021/04/11 13:44

トピ画は気にしないでください。

簡単な奴です。

俺は海に足を運んだ

次の日に山に足を運んだ次はどこにいこうかと頭を抱えた。

分かったらコメントで。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/11 13:44:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ばらばらになった死体を運んでいた


>>1
正解です。


これフォーエイトで見た


私からもやって良いですか?


かなちゃん


とある家族が居ました。その家族はお父さん、お母さん、かなちゃん、おじいちゃんの家族でした


おじいちゃんはもともと病気を持っていて、おじいちゃんは病院で3日後に死ぬと言われました。


おじいちゃんは死ぬ前にかなちゃんにこう言いました。

[おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんとかなしんでくれるかな]かなちゃんは絶対に守る!!と言って、おじいちゃんはその後病気で死にました。


その数日後かなちゃんとお母さんとお父さんはみんなで自○した


>>9
おじいちゃんは「カナタヒんで?」と言った。


>>11
正解!!

解説((おじいちゃんは死ぬ前に、悲しんでではなく、お母さんとお父さんとかな死んでくれるかなといったから


>>12
怖っ😱


これ少し難しいかも


殺人犯なんですね 次は地中か空中はどうですかw


一瞬で分かってしまった...


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する