薬って飲んだ後に吐いたら意味ないですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/21 19:59:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



意味ないですよ〜


全く意味ないねw


3: 輪廻 @rine 2020/10/21 20:19:58 通報 非表示

薬まず過ぎてオロロロロォゲフォゲフォウェエエゲフォゲフォってなってるから気になって聞いてみたぁ

やっぱ意味ないのねw


>>3
それ、幼稚園のときのうちやんw

最近まではおくすり飲めたね使ってた((((((((((((は?


6: 輪廻 @rine 2020/10/21 20:22:30 通報 非表示

>>4
お薬飲めたねwwwwwwww


>>6
余ったらちゅーちゅー飲んでたぁww

ジュースに混ぜたらクソまずくてちにそう( ◜ ཫ ◝ )


14: 輪廻 @rine 2020/10/21 20:40:39 通報 非表示

>>8
何で混ぜるねんw


>>3
まぁ分かるよ!

粉薬が苦すぎて吐きそうになったから、アクエリアス混ぜて飲んでたw


7: 輪廻 @rine 2020/10/21 20:24:03 通報 非表示

>>5
なんか薬って水で飲まなあかんから対処できんのやよw


>>7
水きついね〜(@_@)

おらはポカリやアクエリアスで飲んでるけどねw


10: 輪廻 @rine 2020/10/21 20:25:48 通報 非表示

>>9
いいの?w


12: 輪廻 @rine 2020/10/21 20:26:39 通報 非表示

>>11
うらやまぴぃー😥


>>12
でも美味しくはないけどねw

マシになったぐらいw


15: 輪廻 @rine 2020/10/21 20:40:54 通報 非表示

>>13
おいしくないんかいw


17: 17コメさん 2020/12/31 17:32:38 通報 非表示

時間が結構経ってたら大丈夫やけど、薬飲んであんま時間経たずに吐いちゃったら意味ないねんな笑 薬も一緒に吐いてもうてるからな


>>17
そっか


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆