【鏡】意味が分かると怖い話

8 2024/03/09 12:40

私の名前は【奥村 もな】12才。

そして全身鏡を見て

「あぁぁ。なんで私ってこんなに可愛いんだろう!」

と独り言を言っていた。

その時、後ろにいた弟が私と押してきた。

「きゃぁ!痛い!」

弟が

「あ!姉ちゃんごめん、家の中に虫がいたからビックリしちゃって」

「ちゃんと気をつけなさいよ!」

そして後ろをみると

バキバキに割れた鏡があった。

「ああぁ鏡割れちゃったwww」

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/09 12:40:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オリジナル意味怖です!

今回はちょっとむずかしめ!


>>1
え、わからん笑

お姉ちゃんは虫だった感じ?


>>3
解説しましょうか?


>>4
解説して!とコメントすれば解説します!


>>5
今回難易度高いからね‥


>>8
かいせつしてほしい!


>>2
解説は10コメにします!


>>3
解説は10コメにします!


>>4
解説は10コメにします!


>>5
解説は10コメにします!


解説

もなは最初全身鏡で自分を見ていた。でもその時、虫から逃げていた弟に押されて鏡が割れてしまいました。でもその後、もなは「あぁぁ鏡割れちゃったwww」と言いました。ここからおかしいのはどうして鏡が割れてしまったのに笑っているのか。普通だったら「お母さんに怒られる!」や「大切にしてたのに!」と言うと思います。つまり…弟に押された時に現実にいたもなは鏡の中のもなと入れ違ってしまった。だから現実のもなは後ろを見た時鏡がバキバキに割れていたんですね。鏡が割れたからもう戻ってくることができない。捨てられる。ということです


>>16
う、、、怖い)))


>>7
あ、解説見ました!すごいですね、、!


>>16
すご、、、笑


>>20
wwちょっと怖めにしてみた


>>19
ありがとうございます!


うぇ怖…

よくこんな話思い浮かべるねすご


>>22
同い年なの今気づいた笑


>>25
wwwそうだね


>>24
wwありがとう


>>16
すごい!わかんなかった!


29: 7X(dady) @dady 2024/03/10 21:40:06 通報 非表示

>>16
鏡の中の自分...

鏡の城戸真司

>>21
こわすぎるうううw


>>29
www普通に考えたら怖いわw


>>32
10コメにあります!


34: 7X(dady) @dady 2024/03/11 16:31:26 通報 非表示

「後ろにいた弟が”私と”押してきた。」


>>34
あぁ…すご…


>>35
ありがとう!(´;ω;`)


>>33
みた!めっちゃ怖い!


わぁ...意味強だ...もなちゃん大丈夫かな?


>>40
たぶん大丈夫じゃないと思う‥


>>16
押されて弟の方見たから後ろ見たら鏡割れてたんじゃあないかね

鏡←もな 弟 虫

鏡 もな→弟

鏡←もな 弟

こういうことでしょ

割れて笑ってるのはある意味呆れてるからなのでは

と、できる限り明るく解釈しました


>>42
wwwある意味天才だわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する