【魔法使いくま】意味が分かると怖い話

2 2023/11/06 18:05

私は一年生の「山下 ろこ」

最近ストーカっていうのが増えてるんだって

・黒いパーカーに

・サングラス

・青色のズボン

・体には他タテゥー

が入ってるらしい

怖いなぁ。

そしてろこの家には、大きなくまのぬいぐるみがある。

「くまちゃん、くまちゃん、最近ストーカーっていうのが増えてるんだよ?」

というと

「そうだね」

と喋ってきたのだから

「え?くまちゃんが喋った〜っ」

って尻もちついたら

「わたしは、魔法のくまだったんだよ」

と言ってきたのわたしは

「へぇ!すごいすごい」

と手をたたいたの。

そしてくまちゃんをリビングに連れてきて

リモコンでニュースを開いたのそしたら

ニュースアナウンサー「現在のストーカーは、未だに逃走中です。誰かの家に忍び込んでいるという通報があったので気をつけてください」

と言っていたのだから私はくまちゃんをギュッと掴んだ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法使いくま 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/06 18:05:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/06 18:05:47 通報 非表示

オリジナル意味怖です

解説してほしい人はコメントに

予想もコメントに

毎日投稿してます


>>1
誰かの家に忍び込んでいるならくまちゃんがストーカー?

もしくはくまちゃんの着ぐるみを着た誰かがストーカー


>>2
正解!くまちゃんの中にストーカーが入ってるんです‥


>>3
怖!?今日寝れないかも(((


>>5
ホラゲやるわ(?)


>>6
wwホラゲやるの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する