生きてる意味を教えて下さい

3 2024/03/03 17:53

誰か、生きてる意味を教えてくれる人いますか?

自分が生きてる理由でもいいです。

何でも良いので、御願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 17:53:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しがいるからですかね💭

ここ行くまでは○ねない❗️とかこれ見るまでは○ねない❗️ってものがたくさんあるので…笑


>>1
推しか・・・

確かにですね。推しが居るまではタヒねないかもです・・・


>>2
そうですね❗️

推しがいきがいなので..


約束、かな

私の世界一大切な人に来年死ぬなら死んでって言われたから

その約束を果たすまでは生きるよ。


>>3
約束かー・・・


死ぬのが怖いから生きてます(ᵒ̴̶̷᷄⌓ᵒ̴̶̷᷅ )

ネ友と会う約束もしてるし…


>>5
確かに。

ネッ友には会いたい。


>>7
( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)ウンウン


>>8
( ・ᴗ・ )確かに・・


自分がただ生きたいから生きてるで充分だよ!美味しい物食べたい!推しがいるから!YouTube見たい!アニメドラマ映画特撮見たい!漫画小説読みたい!とーとしたい!生きる理由なんて何だって良いんだよ!


>>10
そっか。

生きる理由なんて、人それぞれで良いんだね


>>11
そうそう!どんなささやかな理由だって良いんだよ


>>12
そっか〜。

ありがとう


>>13
いえいえ!無理しないで頑張ってね🎌


私は…『誰にも会いたくない。存在をなくしたい』とかは

思うけど死ぬのは怖いんだよね…。

生きてる理由(?)は大切な人がいるし、

やりたいこともまだあるから…。


>>17
分かります。
死にたいって思うけど、死ぬのは怖いです。
我を無くしたら○ねるのかな〜って思ったりします。

大切な人・・・・
確かに。


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する