塾のテスト終わった(色んな意味で)

3 2022/03/13 21:08

みんなぁ塾のテスト、色んな意味で終わったヨォ☆

助けて……(((む・り・☆

いやですね?わたくしですね???

この、テストでいい点数を取れたらですね?((

ふにゃもらけという、アプリを買ってもらうんですよ!

一応、昔ふにゃもらけを遊んでた時があったので簡単に説明します……と言いたいですけど、

この説明は、本垢(だいおういか。)で投稿するからそこで確認よろぴく☆(((((

投稿できたら、コメでURL貼っとくわ

じゃあ把握よろ☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 21:08:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょい待ってて、すぐトピ作る


3: りんと @rinto 2022/08/07 18:35:36 通報 非表示

それなめっちゃ分かる

テスト返却の日塾いきたくなくなる


画像・吹き出し
タグ: テスト 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する