意味分からん名言募集中っ☆((


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 名言募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 20:04:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気に入ったやつはプロフかこてつぶに転記するかもなんでそこんとこよろ笑


推しは神様、自分は一般人(←なにこれ)


バレなきゃ犯罪じゃない


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/02 20:19:46 通報 非表示

赤信号 みんなで渡れば 怖くない

(と言ってる考え方が一番の恐怖w)若干言ってること分かるんだけどね


嘘は自分を守る盾。自分のことを他人にたやすく教えるな。


私は天才、貴方も天才。分けは、その通りだから。(?)


人を疑い、自分を疑え。何もかも信じることはできない。


大げさに言うやつの言葉を信じるな。奴はそんなこと思っていない。印象を良くしようとしているだけだ。


恥ずかしさを乗り越えた先には何かがある。しらんけど。   ドヤァ。


「俺は、生きたい。死ぬために生きたい」

「そんなの矛盾だ!」

「矛盾のない人生なんて楽しくなくない?おかしい矛盾を持って、楽しく生きようよ」


どこかの哲学者さんの言葉です。

「女性の胸は、小さければ小さいほど良い。なぜならば、その方が触れた時に心臓に近いからだ。」

 5分後の隣のシリーズに書いてありました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆