生きる意味がなくなったら死にますか?(関係の無いコメントは伏せてください)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 関係 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/08/02 18:20:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/02 18:22:42 通報 非表示

生きる意味もお願いします。


2: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/02 18:29:21 通報 非表示

>>1
生きる意味はありません。あと意味は生きるうちに見つけるんです!


3: 麗空 @Reika 2020/08/02 18:59:21 通報 非表示

生きる意味は、特にないと思う

でも無いから死ぬのは家族とか友達が悲しんじゃうから笑

⬆あっこれ何気生きる意味かも〜笑


生きる意味がなくなってうちは死なない限り生き続けるよ

生きる意味は人によって違うし、ない人だっておる

意味はなくたっていいから生きていた意味を残さんと


5: 麗空 @Reika 2020/08/02 19:23:14 通報 非表示

>>4
わぉーすごい❦


>>5
そう?w

ありがとう(?)


7: 麗空 @Reika 2020/08/02 19:30:23 通報 非表示

>>6
どいたしまして?笑


8: 8コメさん 2020/08/02 20:27:35 通報 非表示

意味っていうよりやりたい事なくなったり興味なくなったら死ぬよ


9: Ariri @ariringo 2020/08/24 18:03:45 通報 非表示

生きる意味がなくなることなんてないと思うから死なない

(((最近考え方が変わった

ちょっと前まで死にたかった


いやー死ぬほうが意味ないと思う

やっぱり生きる


まだまだ生きたい。

なぜかというと、

子供で全然まだオタ活できてないん・・。

まだ人生、やり残したことがいっぱい!

いつかニコニコ超パーティや、

マジカルミライも行きたいから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆