意味怖・合わせ鏡


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 10:39:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(小説?)意味怖・合わせ鏡

⭐合わせ鏡とは鏡と鏡を向き合わせることで鏡と鏡の間に空間ができこの世のものではないものを呼ぶこと

僕・僕は学校で合わせ鏡という怪異?の噂を聞いた。合わせ鏡は⭐である意味召喚術。そんな噂を聞いた僕だが実は僕の家には鏡を合わせる鏡がない。そう鏡なんて一つで十分だからだ。

そう残念そうに僕は鏡を見ていると自分の瞳に生気の失われた女性が写っているのを見た。うわああああああああ!!僕は慌ててその拍子にひっくり返ってしまった。しかし僕は鏡を見ていただけだから鏡は合わせていないはずそして誰かが僕の前に立つようなスペースはなかったはず

僕・おかしいな見間違いかな?そう思い僕はもう一度鏡の中の瞳を覗き込んだ、、、、、、、、、、、、、、、、

はい❗❗どういうことが分かったかな❓分かったならコメントしてね❗❗


2: 伊江 來夢 @h2900053 2022/09/02 20:59:43 通報 非表示

>>1
PLEASE give me a hint!

ヒントをください!


>>2
ヒントじゃなくて答え言っちゃっていい?


4: 伊江 來夢 @h2900053 2022/09/03 07:46:41 通報 非表示

>>3
お願いします!

知りたいです!


>>4
おk!解説・序盤に書いてある通り鏡と鏡を合わせこの世のものではないものを呼ぶことである。まず最初に言うと主人公は異様に目が優れている。それは猫を超えるほどでありエスパーのようだそして主人公が鏡の中で目を合わせたことにより主人公の目は鏡と認識された。それにより霊が召喚されたもちろんもう一度鏡を見たらやつが映るそしたら主人公は、、、、、、、ということ返信遅れてごめ


6: 伊江 來夢 @h2900053 2022/09/04 18:31:07 通報 非表示

>>5
こっっわ。主人公が無事であることを祈るわ。


>>6
ありゃと❗あとこれ自作❗


8: 伊江 來夢 @h2900053 2022/09/05 06:23:42 通報 非表示

>>7
あー、だから調べても出てこなかったのか!

すごいです!


>>8
そうそう!ありゃと!


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆