意味がわかると怖い話第四弾答え

7 2021/09/05 07:44

今回はみんなが全くわからなかった第四弾の答えです。

まず暗号の解き方から説明していきます。

あの時先生はGoogleやWikipediaなどを使うと言っていました。

そこでこの暗号を解くにはWikipediaでGoogleと調べる必要があります

そしたら7-30なら7→行 30→左からの文字数

そうして解いていくと

[🩸2日後皆殺し🔪]

となりますそのため解くことのできた主人公はクラス全員に連絡をしたんですね。

あと途中の◻︎は皆殺しのロを表していました。

どら焼き食b((殴

(最近殴るタイミングがどんどん早くなってきてる気がする。

最後まで来たら...)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 07:44:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: め〜 @uwyuqusj 2021/09/05 07:48:37 通報 非表示

朝頭回らん


3: 禁忌 @aberusin 2021/09/05 07:49:46 通報 非表示

>>1
眠いとそうなるけど今日俺4時起きだからもう目がばっちり👌


4: め〜 @uwyuqusj 2021/09/05 07:51:02 通報 非表示

>>3
早い

今日7時30分起き


全然分からんかった


寝起きは文が理解できん((


皆○しの口とは(


8: 禁忌 @aberusin 2021/09/05 07:55:47 通報 非表示

>>6
みなごろしのろ


7: 禁忌 @aberusin 2021/09/05 07:55:21 通報 非表示

私の早起き力は53万です

フリーザ

解説聞いても全くわからんのだが


12: 禁忌 @aberusin 2021/09/05 11:13:37 通報 非表示

>>10
そうなの!


13: 13コメさん 2021/09/07 09:10:03 通報 非表示

これって、スマホ・タブレット・PCで同じ答えになるんだろうか?

画面のサイズや向き、文字の設定サイズが違うと、1行当たりの文字数が変わっちゃうんじゃないの?


14: 禁忌 @aberusin 2021/09/07 13:29:20 通報 非表示

>>13
はい


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する