意味が分かると怖い話~

12 2022/01/28 21:48

「~~🎶」

私、ミカはスマホのYouTubeを使って、あるボカロ曲を聞いていた。

このボカロ曲を聞いているとある歌手のの声が聞こえてくるという都市伝説があった。

このボカロ曲を歌いたかった歌手は、歌う前に交通事故で亡くなられたんだそうだ。

『~~、、ネェ,ワタシハドウシテシンデシマッタノ?』

「!?!?」

私は怖くなり、急いで動画を停止した。

すると、ドアが『コンコン』と鳴った。

「は~い?」

「ミカ?私勉強してるから静かにしてくれる?」

「あ、お姉ちゃん、、、分かった」

さっきのはもしかしたら聞き間違いだったのかろしれない。

今度はイヤホンをして動画を再生した。

『~~🎶』

(たしかここらへんで、、、)

『~~~♪』

(あれ?)

声は聞こえず、ただボーカロイドが歌っている。

やはり聞き間違いだったのか、、、。

解説

イヤホンをする前には声が聞こえていたのに、イヤホンをしたら聞こえなくなった。

つまり、声はスマホから聞こえていたのではなく、、、!?

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 21:48:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: なない @nanai 2022/01/28 22:18:16 通報 非表示

>>1
すごい!怖かった😭ありがとぉー^^


4: 雨華 @Ameka 2022/02/22 11:37:15 通報 非表示

>>1
キャァァァァァァァ!((うるせぇw

マジですげぇw


>>4
あ、これ本にのっとったやつね


6: 雨華 @Ameka 2022/02/23 12:18:31 通報 非表示

>>5
あ、そうなんだw

作ったのを頑張ったわけではなく打ち込むのを頑張ったわけかwwww


8: 8コメさん 2023/10/28 18:03:39 通報 非表示

すごく良かったよ〜!

現実だったら・・・・

怖すぎワロタ


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する