【クリスマスツリー】意味が分かると怖い話

1 2023/12/24 12:13

私の名前は「陸野 ほのか」14才。

私は、昔からすこし不思議なことがあった。

それは、私の町にあるクリスマスツリーは日本一きれいだということだ。

でも、なぜ私の住んでる町は治安も悪いし

人口だって少ない

なのになぜクリスマスツリーの綺麗さが日本一なのだろうか。

普通は都会とかな気がするんだけど・・・。

とか思いながらいつものようにクリスマスツリーを眺めていた。

まさかだけど、ここらへん不良が多いし、

不良がクリスマスツリーをきれいにしてくれてるとか?

といろいろなことを考えていた。

そして、私はあることを知った。

きれいなのは、オーナメントやイルミネーションではなくて

もみの木のほうだということを。

私は、そのことにびっくりした。

今までは、クリスマスツリーの綺麗さは、

オーナメントやイルミネーションが綺麗さを引き付けている

かと思っていたからだ。

(土も全然肥えていないのにおかしいなぁ)

とやっぱり不思議だった。

そして、この町は毎年毎年

人口もガクッと下がっているのに・・

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスツリー 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/24 12:13:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オリジナル意味怖です!

わかった人はコメントを!

解説してほしいかたもコメントをよろしくお願いします!

フォローとかもできればしてほしいです!


>>1
死んだ人が土に還ってるから肥えてる

みたいな?


死んだ人がこのもみの木の下に埋められていて、その土が肥えていた…?


>>4
やったぁ~‼

ヽ(=´▽`=)ノワーイ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する