意味がわかるとと怖い話をする【トピ画は関係なし】

8 2022/04/29 11:55

意味が分かったらコメントへ(タイトル忘れたすまん)

ある所に2人の家族がいた。

その2人は今日、買い物に行き、帰りに氷見(ひみ)が公園で遊びたいといい、近くの公園で遊ぶことにした。(氷見とは子供のこと)

そして、日が暮れてきて、母はこう言った。

母「先に帰っているわね。」

そして、氷見はこういった。

氷見「分かった!氷見ももう少ししたら帰るね!」

そして、15分後...

氷見「ただいま...」

氷見が帰って来たが、なぜか左目を痛そうに抑えていた。

そして、氷見はこう言った。

氷見「目が砂に入っちゃって取れないの。」

意味は分かりましたか?分かった人はコメントよろしくお願いします。って最初でも言ったなそういや

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 トピ画 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 11:55:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ❦みあ2 @mia2 2022/04/29 12:04:46 通報 非表示

目が砂に入っちゃったって、、、目が、砂の中に入っちゃったってこと!?


4: ❦みあ2 @mia2 2022/04/29 14:23:40 通報 非表示

>>2
やったぜ☆怖いね、、、


意味がわかった瞬間ゾクゾクっとしたぞ。こえ〜な


グロイw


目が砂に入っとるぅぅぅぅぅ


(あとトピ画めっちや気になる((()


>>7
トピ画はめめ村集合絵でっせ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する