意味がわかると怖い話 第3弾

4 2022/03/22 09:41

意味がわかると怖い話第3弾です!!

今回も楽しんでいただけると光栄です!

ーーーーーーーーーー

「ママ、今から帰るからね」

「うん、わかったー」

「ちゃんとお留守番してた?」

「うんー」

「ケーキ買って帰るからね」

「うんー、あ、誰かきたー」

「宅急便屋さん?」

「待っててー」

「行かなくていい!」

「おまわりさんだったー」

「開けちゃダメ!」

「もうここにいるよー」

10年後、母とはまだ会えていない。

私から母を奪ったこいつらを、私は許さない

ーーーーーーーーーーーーー

どうでしょうか?

わかりましたか?

答えはコメント欄に書いてください!!

ではまた次の機会に

さようなら~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 09:41:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名3 @BB7 2022/03/22 14:19:39 通報 非表示

お巡りさんは◯人犯だった、

そいつに母を◯された。

だがら、主人公はそいつを憎んでいる。

かな


3: みーあ @mia0509 2022/03/22 14:33:58 通報 非表示

面白かった‼…けど、答えが分からない…w


えぇ、答えなんだったけ、、、、、、

お母さんが逮捕されて子供は警察を恨んでる、、、だっけ?

やばい、忘れたww


6: aiai @a190354 2023/10/10 11:50:43 通報 非表示

誰が喋ったかわからない


7: わか @wakanoisi2024/03/13 17:57:31 通報 非表示

お母さんが誘拐犯で主人公を誘拐していた。そしてお巡りさんから逮捕された...とか?この話どこかで聞いたことあります


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する