コンタクトの話と、皆に謝りたい事!

9 2023/08/03 21:27
画像は投稿者により削除されました

学校の眼科けんしんで紙もらったけん行くついでにコンタクトしてみた!前からしてみたかったけどコンタクト入れる勇気なくてメガネしとったんよ。やけどコンタクトにしたいっておもって試した~!アレルギーあるけど先生に良いって言われたけん始めてコンタクトしたんやけど最初のコンタクトがのけにくくて30回やってものかんかって取ってもらったんよ(泣)20分くらい挑戦したwwwで、違うコンタクトにしたら1発で取れたぜ~www5日間お試しすることになったー!っていう話でした!

謝りたい事があります。今日トピ投稿してなくてすみませんでした!本当にごめんなさい!

許してください(泣)21:00過ぎとかにトピ投稿してごめんね!

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: コンタクト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/03 21:27:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


けんしんの漢字分かる人居ますか!

検診と健診が文字変に出てきて分からんかったぁ(泣)


検診こっちかな?


>>2
教えてくれてありがとう!


>>3
教えてくれてありがとう〜


コンタクト!?

コンタクトって目が乾くって言うから自分付けるの怖いんだよね、、


8: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/03 21:50:28 通報 非表示

言わなくとも俺ら気にしてないでっせ

でも何で21:00以降とかになったん?

忘れてただけ?


>>7
コンタクト以外と良かった!


>>8
忘れてたの!ごめんね!


>>9
え、ほんま?

昔と今のコンタクトってなんか違うのかな?

目が乾くって言うからつけるの怖い()


>>11
なんか、コンタクトって2種類あるけん違うと思うよ~!!!!


>>12
2種類あるんだ!

中学校になったらお母さんにおねだりしてみようかな〜!


>>13
うん!2種類あると思う!!!!


>>14
なるほど〜!のちゃちゃんはコンタクト試しにやって目乾いたとかなかったの〜?


>>15
うん!大丈夫だった!

今日始めてだったから3時間くらい付けてたけど、めがねより楽だった!


18: 珀5889 @g58898910 2023/08/06 21:46:58 通報 非表示

>>2
それやな


19: 珀5889 @g58898910 2023/08/06 21:47:23 通報 非表示

メガネって痛いの?


>>19
痛くないよ~


21: 珀5889 @g58898910 2023/08/06 21:51:26 通報 非表示

>>20
なんかいたそう(いまさら)


>>21
痛くないよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する