今日あった話なんやけどさ

1 2024/03/19 17:26

今日ね、習い事の帰りになんかフツーに道通って帰ってたわけですよ。そしたらさ、

なんかね、自転車乗ってる若い男の人がいたねん。

でね、その人とすれ違うときにさ、

その男の人の自転車から寝ね、

「わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

って聞こえたんですよっ。

??

???

意味分かんないんよ

なんかね、音楽流してたのか知らんが

女の人ね、

「わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

???

訳わかんなかった

そんな話です

あとはね

学校のお楽しみ会みたいなやつでさ、

プラパン作ったんよ、

先生がね、家でオーブントースターで焼いてくれるんだって

((*´∀`*●))タノシミ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/19 17:26:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これってスペース意味ないのか、、、w


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する