【からあげ】意味が分かると怖い話

2 2023/10/28 17:53

私の名前は、岡本きよえ。給食センターで働く、36才。

今日の給食は、からあげを作る予定だった。

しかし、ある事件が起こった。

「ちょっと岡本さん岡本さん!」

とここで働く野口さんがわたしに話しかけてきた。

「どうしたの?野口さん」

「実は、からあげの鶏肉を運んだトラックが

 道路で横転しちゃったらしくて、からあげが

 作れなくなっちゃたんです。」

「えぇ?嘘!」

そして、私は学校に連絡した。

すると予想どおり、生徒達は大騒ぎになった。

私達は最大の危機であり、あることを思いついた。

「野口さん、こうしましょう・・・・・」

「いいんですか?まぁ給料のピンチですし分かりました。」

そのあと私は独り言で

「学校の生徒の人数も少ないし、まぁいない方が、マシなんだけどね」

そして、家に帰った。いつもの元気な声は聞こえない

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/28 17:53:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/28 17:54:16 通報 非表示

意味怖ですオリジナル♡!

解説や

予想をコメントに!

この話をすぐ理解できる人は心のお優しいかたなんですね


え....なんで運転手心配しないの...


3: 1コメさん 2023/10/28 18:27:21 通報 非表示

それな、私の頭の中で作った、岡本さんと野口さんヤバイよね


スーパーで鶏買えよ


5: 1コメさん 2023/10/28 18:28:17 通報 非表示

ワロタ、、、、。まぁ生徒の人数も少ないならそうした方がいいよね


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する