殺すってどう言う意味なのだろうか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/11 22:47:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/11 22:48:50 通報 非表示

人の命を奪うこと


>>1
そう、


2: 2コメさん 2020/10/11 22:54:25 通報 非表示

わかんない

わかんないから、絶対駄目だけど興味出ちゃう時あるよね

絶対やらないけど


3: 響* @hibikihibiki 2020/10/11 22:55:37 通報 非表示

人生を奪う事


4: 1コメさん 2020/10/11 22:58:40 通報 非表示

人の人生、これまでで生きてきた1秒一秒のの時間、これからの未来、夢、希望を壊す事


5: 5コメさん 2020/10/11 23:29:05 通報 非表示

●他人や生き物の生命を絶つこと。「虫をー・す」

●活動や動作や感情を押し留めること。「声をー・す」

●才能や素質や長所を発揮できない状態にすること。「素材の良さをー・す味付け」

●相手を惑わせる。「男をー・す眼差し」

●技術分野において、元からある機能を作動できないようにする。「回路をー・す」

●囲碁で、相手を攻めて、目が2つ以上できないようにする。

●野球で、走者をアウトにする。

●相撲で、相手の差し手の働きを封じる。

●動詞の連用形に付いて、いやになるほどその動作をする意。「ほめー・す」


6: 響* @hibikihibiki 2020/10/11 23:34:53 通報 非表示

>>5
すげー

国語辞典だなあw


7: 5コメさん 2020/10/11 23:41:27 通報 非表示

>>6
はい、いくつかの国語辞典とかから引っ張ってきましたwww


8: 響* @hibikihibiki 2020/10/11 23:41:55 通報 非表示

>>7
偉いww

凄いなw


9: 5コメさん 2020/10/11 23:49:46 通報 非表示

>>8
褒めたって嬉しくないぞ!コノヤロ~///

Ψ(●◜ ཅ ◝●)Ψ


10: 響* @hibikihibiki 2020/10/11 23:51:33 通報 非表示

>>9
うれしそうだね!!

よかった!!


11: 11コメさん 2020/10/12 10:59:11 通報 非表示

みんな何で簡単に○すって言うんだろう?


13: 13コメさん 2021/11/14 20:32:35 通報 非表示

>>11
確かに

人のこれからの人生も背負って生きなきゃいけないし、それに何より家族とかが可愛そうでしょ


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆