アイコンのカービィ!アイコンのカービィ!(2回目)
アイコンのカービィ!(3回目)
アイコンのカーb((((((しつこい
可愛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼
>>1ありがとぉぉぉおおお!!!
>>3青汁の方さんが描いたの?((
>>6そのとーりですわよ!(?)
Twitterにも載せてるから無断転載かよってたまに思われるけどね😇
アイビスの作成欄みれば描いた証拠になるかな(((?
>>7上手ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❗あと、可愛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
>>8うるさくてすみません
>>9全然大丈夫ですよw
私も私でうるさいので(((😇
可愛い〜❤️
>>2ありがとう〜!😆
>>4いいえ〜笑
可愛い~!!!アーチスト~((
>>11今度ペイントカービィ書いてほしいです。(似たもの能力同士)
負けた・・・
>>13私も負けてるよ多分ー。。。。。。
家で本気でカービィ描いてくる!
ニコッとしてるカービィ可愛い!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。