意味が分かると怖い話〰️ー❗

5 2023/01/27 22:12
画像は投稿者により削除されました

1,封筒の中身

学校の帰り、道端で座り込んでいる封筒を持ったおじさんがいる。どうしたんだろう。

Aちゃん「おじさん、どうしたんですか?」

おじさん「いゃー、足を捻ってしまってね〰️ーこの封筒を届ける途中だったんだが」

Aちゃん「そうなんですね。じゃあ私が封筒を届けにいきましょうか?」

おじさん「それは助かるよ、じゃあこの住所に届けてくれないかな」

Aちゃん「分かりました」

ふと後ろを見るとおじさんが小走りに走っていった

Aちゃん「え?足を捻ったんじゃなかったの?」

そのあとわたしは警察に相談しに行った。

警察「封筒の中身を見せてくれないかな?」

そして封筒の中身をみてみると

「今日の分はこれで」

と書いてあった。すると警察は何か分かったような顔をした。そして届け先の住所の家を捜査すると、家から大量の人肉が見つかった。

結構分かったら怖いよー

読んでくれたら分かんなくてもわかんない😭💦💦ってコメントしてください‼️

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 意味 話〰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/27 22:12:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 侑生 @J_2023/01/27 22:17:10 通報 非表示

わからない


>>1
DMいきま~す❗


>>2
DMで教えてほしい!

答え


>>3
はーいヽ( ・∀・)ノ


4: 侑生 @J_2023/01/27 22:26:51 通報 非表示

>>2
ありがとう


え、、わかんない、、教えて欲しい〜.ᐟ‪‪💦


怖い((

でも分からん..


>>7
おじさんが足を捻ったふりをしていた、「今日の分はこれで」という文章と、家から大量の人肉という言葉から封筒を届けた女の子はあのまま届けてしまうと○されて人肉にされていたということです。

説明下手なんでw

伝わったかな?

分かんなかったら「意味が分かると怖い話、封筒の中身」って調べると動画出てくるからそっちみたらもっと納得できると思う❗


>>8
あー❗

答えいっちゃった❗

まぁいいや〰️ー

まだまだいっぱい意味怖だしていくね❗


>>8
あぁ、、怖い

なるほど...‼︎説明上手い!


>>10
ほんと❓

ありがと〰️ー❣️


>>12
うん!!


いやーおじさんの後ろに殺人鬼がいたんかな?


画像・吹き出し
タグ: 意味 話〰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する