意味怖第二弾「物音」

13 2021/11/17 16:55

夜中寝ている時に、玄関の方から、物音がした。ドアをドンドン叩く音だった。何だよこんな時間に。しかも呼び鈴いるんだからそれ押せよ。俺はイライラしながら玄関へ向かう。ドアの覗き穴から覗いて見たが、誰もいなかった。くそ、イタズラか。一応ドアを開けて、外も見たが誰もいない。その時、隣のおばさんが出て来て、「あんた!こんな夜中に壁ドンドン叩かないでよ!」と怒鳴って来た。それと同時に反対側に住んでる男も出て来て、同じ事を言った。いやいや、俺じゃねーだろ。この日から、ずっと夜中にドンドンドンドン聞こえるようになったんだ。はー引っ越そうかな。 答えが分かったら、良いね、コメント宜しくお願いします。答えが知りたかったらコメントでDMで答え教えて下さい。と言ってくれたら、DMで答えを教えます。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 二弾 物音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/17 16:55:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



答え教えて下さい。


>>1
Dmで言うんですよ


>>2
コメントで言ったらDMしてくれるんだと思ってたん。(よく読んだらDMでって書いてた。)


>>4
そうゆう事だよ


>>6
謝らなくていいよ。


>>1
DMしたよ


9: 타츠야 @tatu 2021/11/17 17:14:42 通報 非表示

>>3
DMして欲しい!


>>9
いいよ


14: 타츠야 @tatu 2021/11/17 17:47:56 通報 非表示

>>10
ありがと


11: あの。 @admjgbdln9uv 2021/11/17 17:29:32 通報 非表示

答えdmで教えて下さい


12: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/17 17:33:56 通報 非表示

DMで答え教えてください!


13: ほたる @tyokorabi 2021/11/17 17:45:38 通報 非表示

DMで答えください!


意味教えて!!


16: 16コメさん 2023/01/18 17:26:12 通報 非表示

コメントで教えて!


画像・吹き出し
タグ: 意味 二弾 物音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する