【デスゲーム】意味が分かると怖い話

1 2023/12/28 21:17

俺の名前は「柿野 くみ」20才。

私は、お腹の中に子供がいた。

しかも女の子だ。

そして、私の夫もとっても喜んでいた。

そんなある日、急に陣痛が来た。

(痛い!苦しい!助けて・・)

目覚めると、そこは謎の部屋だった。

お腹の痛みはおさまったが、

その時、謎の放送が流れた。

「私はゲームマスター。

 今からデスゲームを行う。」

私は子供を抱えているのに、

残酷なゲームに参加させられたのだ。私は

「嫌です!私はまだ子供と遊んでいないのに!」

ゲームマスターが

「それでは、このゲームにクリアしたら

 成功です。

 この重りに、3000gの重さのものをのせてください。

 その3000gのものをあなたのかわりとして利用させていただきます。」

私は、あることを決意した。

そしてその私の決意のおかげで私は脱出成功となり。

出産も成功したのだが、何故か彼氏に振られてしまった。

彼氏「まだ、俺は子供と遊んでもいないのに!」

くみ「ごめんなさい!私だって、遊びたかったわよ!」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デスゲーム 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/28 21:17:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オリジナル意味が分かると怖い話です!わかった人はコメントを!解説してほしい人もコメントよろしくお願いします!


2: Reon. @reonneko 2023/12/28 21:27:33 通報 非表示

重りに3000gのものを置くときに、赤ちゃんを置いた

って感じかな〜


正解です!でも他にも怪しい点があります!


あれ…?

なんで[3000gの物で赤ちゃんを出した]のに、

[出産に成功]してるの?


そこもまた謎なんですよね


6: わか @wakanoisi2024/03/12 17:59:37 通報 非表示

>>5
解説してください


>>6
8コメに書いてます!


ええ?面白い!!でも凄い怖い!

主人公のいう子供は自分の子ではなく、

他の人の子供(そこらへんにいる)子供と

遊びたかったのに,デスゲームなんてしてしまったら死んでしまう。なら、我が子を授けて,

ほかのおとことあそんだ!笑


理由は主人公はデスゲームに参加させられてしまいました。しかもお腹に赤ちゃんがいたらしいです。そしてその内容とは3000グラムのものをおくというものでした。でもなぜ出産に成功したのでしょう。理由はそこで出産をして脱出することができた。その後出産をした。でも夫は激怒した。なぜ赤ちゃんを産んだのに激怒したのでしょう。さっき喜んでいたのに‥夫はもしかして二人いる‥つまり主人公は不倫していた?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する