【意味怖】怒ってないよ

6 2022/04/29 11:30

「京香。今日のは本当にごめんね」

「いいよ、もう怒ってないしね」

「でも傷ついたよね?

ほんと私って、空気読めない…」

「ノリで言っちゃうこともあるしね」

「今度、お詫びにケーキおごるよ」

「うれしいけど、ダイエット中だしね」

「やせてるのに?」

「夏近いしね」

「そっか。じゃあ今年もみんなで海」

「うん、去年も行ったしね」

「楽しみだなぁ」

「…………」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

答えがわかったらコメント欄で教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 11:30:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヽ(・∀・)分かった!


>>2
そう言うことか、、、、分かったぞ、、、


全部語尾にしね付いてるから、○ねって事かな((


>>4
言われた、、、


>>4
正解です!


>>6
怒ってない、〇ねってことだよね?


>>7
そういうことです!(,,ΦзΦσ)σ正解♪


>>8
学校で嫌いな人に言ってみようかな、、


>>9
それいいですね!(((おい


>>10
そうしてみます!((やめとけw

結果はDMで伝えます!


>>11
ありがとうございます!やってみようかな、、、ボソッ


>>12
やってみよ!((おいww


>>13
今度やってみます!(ΦωΦ)フフフ…

結果は同じくDMで伝えます!


>>14
ありがとう!もうこの会話が怖いわww


19: えー @pinto_2022/08/10 03:31:17 通報 非表示

全部文字最後に『しね』がある〜

違ったら恥ずかしいやつ〜


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する