意味怖 題名:「殺人事件」

10 2021/11/01 15:57

先週、職場の近くで殺人事件があったらしい。

若い女をアイスピックでめった刺し。

しかも普通のアイスピックじゃなくて、業務用の三本歯のアイスピック。怖いよな。

小さな町だから、どこもかしこもこの話題で持ちきり。

マスコミも沢山来ている。

街の女性は、みんな怯えてるって。

なのに、警察ときたら、犯人をつかまえられないどころかまだ凶器すら判明できてないんだとよ。

まったくどうしようもないよな。

以上です。答えが分かった人は、コメント欄に書いてください。

またいいねやフォローしていただけると嬉しいです。次回の意味怖もお楽しみに‼️

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 題名 殺人事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 15:57:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめん、

アイスピックって何、?(((


>>1
氷を割るための調理道具だよ


>>3
ありがとう!

それも含めて考えてみます、!


>>4
はい‼️


2: 2コメさん 2021/11/01 16:11:57 通報 非表示

有名な話ね。

某名探偵なら「あれれ~、おっかし~ぞ~?」って言いながらトリックを暴きそう。


アイスピックで滅多刺しって言ってるのに凶器は判明できてないとこが大事なんだよね、たぶん(


>>6
う〜ん。ちょっと惜しいです


>>7
う〜、、


>>8
正解言って良い?


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/01 16:33:57 通報 非表示

>>9
言って欲しい、


>>10
ごめん。今からご飯食べるから食べ終わったら話すね。すぐ戻るから待ってて‼️


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/01 16:38:02 通報 非表示

>>11
わかった!(今からご飯…早くね)


>>12
そう?


14: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/01 16:47:39 通報 非表示

>>13
うん、、(わたしが遅いのか?)


>>14
さっきの意味怖の答えと言うか解説をするね。まだ警察は凶器を判明できてないのにこの男が凶器はアイスピックであると知ってるのはなぜ……

しかも詳細まで…

それで答えはこの話しをしている男が犯人だったんだよ。


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/01 19:10:35 通報 非表示

>>15
あ、、、:(;゙゚'ω゚'):


>>16
(^∇^)


18: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/01 19:37:46 通報 非表示

>>17
o(`ω´ )o


男の人が犯人じゃんこれ!怖い、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する