意味怖 題名:「看板」

6 2021/11/17 18:00

小学校に入る前の娘と遊園地に行った。

入り口には看板が貼ってあって、「楽しんでね」と書かれていた

まだ字が読めるようになったばかりの娘がまじまじとその看板を見ている姿が微笑ましかった

ジェットコースター、観覧車、コーヒーカップと色んな乗りに乗ったが、

しかしどうにも娘はそわそわして楽しんでる様子がない。何でだろう?

俺は「せっかく遊園地に来たんだから入り口に書いてあるようにしないと駄目だぞ。」と言うと

やたら暗い顔になる娘。まだ娘には遊園地は早かったのかな?

その日は、仕方ないから帰ることにした。

そして娘はその日自殺した。

俺は今でも自分を許せないでいる。

以上です。答えが分かったらコメント欄に書いてください。またいいねやフォローお願いします。次回の意味怖もお楽しみに‼️

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 題名 看板

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 18:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃ有名な奴じゃんw


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/17 18:04:42 通報 非表示

漢字読めんかったからひらがなだけ読んでその通りにしたってことじゃろ?有名すぎて簡単だった((


>>2
答え分かるんだけど。


>>3
キツイ言い方してごめんね。


>>4
その子はまだ小学生になる前で、漢字を読めなくて、「楽しんでね」の所を「死んでね」と読んでいたって事でしょ?


う~ん
でも、「この漢字何て読むの?」って聞いたりするよね普通は
あと、看板にしんでねって書かれてあったからってそんな簡単に死のうと思わないよ
あと、一人で抱え込むほどその子大きくないし

矛盾とまではいかないが意味不な話…


画像・吹き出し
タグ: 意味 題名 看板

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する