これってやる意味あるん?

6 2021/12/28 16:51

大好きな友達へ💕

💙30分以内にこれからも仲良くしたいと思う友達20人にこれをコピーして送ってね✌️

💛送り返しもOK👍

❤️そしたら、来年はきっといい1年になるよ😍

💚例えば・・・

💜テストでいい点が取れたり・・・

💛彼女・彼氏ができたり・・・

❤️おこづかいが増えたり・・・

💙運動神経が良くなったり・・・

💔もし回さなかったらこれと真逆なことが起きるよ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 16:51:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



チェーンメールなので送った側にありがとうって言ってから無視したらいいと思います


>>1
おぉー!

それはとてもいい案ですね‼

よし、無視しますw


2: cherry @cherry_kooku 2021/12/28 16:53:14 通報 非表示

それ系回ってくるの全部無視してる(


>>2
マジかw


5: कゅ @haibara0813 2021/12/28 16:54:45 通報 非表示

>>2
一緒だわw(


めんどいから全部パスした


>>6
逆にスゴイ‼‼‼


>>8
(`・ω・´)w


画像・吹き出し
タグ: これ 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する