【夢】意味が分かると怖い話

3 2024/01/03 13:43

俺の名前は「田口 みつお」12才。

「やばっ!早くグラウンドに行かないと、

 体育の先生に怒られる!」

と思いながら、階段を走って降りていると

強く頭を地面に打ち付けてしまった。

それから俺は体が動かなくなってしまった。

そのせいで俺は、最近寝込むようになってしまった。

次の日

母親と父親がリビングで泣いていた。

次の日

母親が自殺していた。

次の日

父親はギャンブルをしだした。

次の日

父親は酔って交通事故にあった。

次の日

2つの墓にお参りをしていた。

それから毎日、俺はおかしな夢を見てから結構の月日がたった。

何日かたって

おじいさんが、病院のベッドにいるミイラみたいな人に

しがみついて、泣いていた。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/03 13:43:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オリジナル意味が分かると怖い話です!

わかった人はコメントを!

解説してほしいひともコメントよろしくお願いします!

できればフォローしてくれると嬉しいです!

コメントしてくれたらフォローします!


>>1
男の子が階段から落ちて、⚪︎んじゃったのかな?


まぁ、それも合っています!

他にも答えはあります!


男の子が〇んじゃた?


死んじゃったんですけど、

男の子の夢が関係します!


6: 6コメさん 2024/01/03 15:57:45 通報 非表示

>>5
正夢を見ていた?!

つまり男の子の夢は正夢???
つまり夢で見ていた事が現実に起きた
予想:違う


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する