特にはないなー
>>1まじか
>>1小さい頃になりたかったのとかない?
>>3パティシエールかな?
>>4いいね
俺は仕事しながら歌い手かな〜そうじゃないと生きていけんし、
>>6同じや
(何でも一緒やw)
>>7ほんまや☆
>>8www
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。