俺のみる夢をメモしていく



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: メモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 04:20:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



夢日記とかそういうのではないんだけど、俺が見る夢はどのような場所が多いのかとかメモしたいと思ったンゴ

あと日付つけてんのは、新情報のせるときいつのか判別するため

1/1今日夢で○○に行った
3/3○○には■■や▲▲があった


よく見る場所

・図書館と墓地が隣接?というか同じ敷地内にある場所

詳細

8/9図書館の内装は、俺が行ってた小学校と作りが似ている だけどどこか寂しい よく覚えてないが、夢の中で俺はその図書館で大きい本を手にする事が多い 最近も、内容は覚えてないが分厚い本を手に取った覚えがある また誰かがいる 誰かは分からない だけど怖さは感じない 多分子供性別は女かな

8/9墓地はマイクラでいうダークオークと丸石で作られた感じ

精密に言うと墓地自体ではなくて墓地までの道のりや、墓地周辺で墓地自体見た覚えはない

8/9その他の情報で言えば、外にでると空が綺麗だった 確か外にでるための扉開けたら庭、道路、その先に海?があった

また道路は多分だが、平坦ではなく坂


うるま市立石川図書館とか


画像・吹き出し
タグ: メモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆