(絶対見て)俺の偽の垢が出てきたァァァァァァァァァァァァァァ

4 2022/03/21 19:28

大変大変☆(((((は?

俺の偽垢が出てきた( ^∀^)

マジで注意な?

とりあえず偽の垢の名前は「だいおういかのお絵かき垢」

謎にアイコンがはてなマークwwマジで草超えて林ぃww

ついでにフォローしたらフォロバしてくれた☆うれち☆(((は?

みんなとりまよろー☆…………って言いたいところだが!!!!!!!!

僕もこういう「お絵かき垢」つくりたぃいぃぃぃぃ!!!

で皆さん、とても突然ですが!!!!!!!!

僕、本人の「お絵かき垢」作っちゃいます!!

とりま垢名「だいおういかのお絵かき部屋☆」です!お絵かき"部屋☆"ですよ?!

みんな把握よろww((最後のやつは急ですけど

ばいか!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 19:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



偽垢見つけたとき笑いすぎて腹爆発しそうだった(?)


てか自己紹介文「だいおういかのお絵かき垢です!」っていうのは絶対ないわ((

カッコよくねぇしヨォ!((は?


あ、ちゃんと僕の公式「だいおういかのお絵かき部屋☆」作ったで!

僕の自己紹介文のくせ強いから、偽物さんどう書くか悩んどったんだろなww


4: なーと @na_toshiyun 2022/03/21 19:48:58 通報 非表示

俺だいおういかちゃんみたいな自己紹介文書ける自信あるよ(((


>>4
なーとちゃん………助けてぇぇ


6: なーと @na_toshiyun 2022/03/21 19:51:56 通報 非表示

>>5
えどしたん

俺が力になれるレベルならどんとこい


>>6
お絵かき垢作ったじゃん?そのフォローするじゃん?それで、お絵かき垢のところに移動して普通はフォロバして終わり!じゃん?それが…………僕の垢だけフォロバできない!(そして語彙力がない!)


8: なーと @na_toshiyun 2022/03/21 19:53:32 通報 非表示

>>7
なんでぇ?

俺フォローできたのになあ

ちなみに偽垢もフォローした(((


>>8
お絵かき垢からフォローしてもフォロー中のところが増えない!


12: なーと @na_toshiyun 2022/03/21 19:55:42 通報 非表示

>>9
一回タブ閉じたり電源切ってからやったらいいかも知れない


>>12
一回待ったけど無理だった

いや、ちょっと待て……一回これごと履歴消すわ((いや無理


14: なーと @na_toshiyun 2022/03/21 19:56:55 通報 非表示

>>13
バグかな?明日もっかいやってみたら?


>>14
そうだね…………

一応知ってる方がいないかトピ作るか…


16: なーと @na_toshiyun 2022/03/21 19:58:08 通報 非表示

>>15
そだね


>>16
よいしょ作れた


>>8
草ぁww

なーとちゃん達はフォローできたんだけど…………


11: なーと @na_toshiyun 2022/03/21 19:55:11 通報 非表示

>>10
記念として(?)

全く…偽垢さんも俺に頼めばいかちゃんっぽい文章書けたのに((


画像・吹き出し
タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する