[受験]あと11日前と本当に入試が差し迫って来ていて浮上ができない、頼む、俺に力を分けてくれ!!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
元気玉を君に授けようではないか
てか無理せん程度に頑張ってな💪
当日に風邪引いたら元も子もねぇからな😓
>>1
魔王頑張ってー!!!
クッソ応援してるからな〜!!
受験終わったらボイチャでもしてパーっとお祝いしよな〜!!
ファイトやでー!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

