受験前最後の投稿(多分)

1 2023/01/30 18:19

こんちは永遠こと零下です。私は受験生なので勉強させられる毎日ですw

どんな感じか(現状?)


私は東京の中学校を受験します。東京住みなので

私は

国語︰結構できると思う

算数︰計算は家庭教師のおかげでだいぶ良くなったけどまだ全然できない

理科︰物理系はまぁいける。電球とか水溶液あたりが苦手

社会︰全体的に苦手☆公民とか三権分立は終わってる☆ って感じだけどなんとかやっていけてます。

塾のテスト結果


この前受けた塾のテストの結果志望校の合格確率だけ言うと

第一志望︰53%

第二志望:65%

第三志望:47%

第四志望:70% でした。

前回より結構上がったので嬉しいです。このままあと2日頑張りたいです。

受験日について

最期に受験日についてです。私は2月1日〜2月4日を予定としていますが、どこも受からなかった場合第三志望校の作文を受けます。

受験結果が分かり次第報告します。

第一志望の学校の偏差値上がってた


昨日第一志望の学校の過去問を解いたら難しすぎて親も驚いていました。第四志望の学校も普通に楽しそうなのでとりあえず頑張ろうと思います。

結果を待っていてください。ではまた受験終了後に会いましょう!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 受験 最後 投稿 多分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/30 18:19:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する