投票トークしばらく活動しません。言いたいことがあったらどうぞ。最後は答えます

13 2022/03/31 16:36
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
まあもう片方のトピがかなり荒れてるし…

というかこのトピで誰かが「謝罪用トピ作れ」的なこと言ったんだからトピ画に文句言うなよと思うのは私だけか?


302: まーちゃん☆ @machan 2022/03/31 18:32:44 通報 非表示

>>301
トピ画で反省してないように見えたからじゃね?


>>302
逆にどんなトピ画にすれば文句言われないんだ…

白紙か?


304: まーちゃん☆ @machan 2022/03/31 18:34:12 通報 非表示

>>303
トピ画を削除すればいいって事


>>304
ならそう言ってやるべきじゃね?

誰一人解決策言ってやらずに責め立ててるのがなんか腹立つんだが。


306: まーちゃん☆ @machan 2022/03/31 18:41:09 通報 非表示

>>305
ん?言ったよ


>>306
え?どこ?

https://tohyotalk.com/question/315768

こっちのトピで言った?


308: まーちゃん☆ @machan 2022/03/31 18:43:37 通報 非表示

>>307
そこでは言ってないけどここで言った


>>308
あっちのトピはこっちのトピのやつの発言で作られたからあっちで文句だけしか言われてないことが問題な気が…

まあこっちのトピ画消してない時点でどっちもどっちか


310: まーちゃん☆ @machan 2022/03/31 18:47:38 通報 非表示

>>309
うん


>>310
取り敢えずハッシュタグ量産して柴田タグ潰しとくか。

そっちの方が戻って来やすいだろうし


312: まーちゃん☆ @machan 2022/03/31 18:51:00 通報 非表示

>>311
だね


281: 미나 @Rent 2022/03/31 17:31:26 通報 非表示

>>278
この素敵なコメントを本人が見ているかが問題。


283: まーちゃん☆ @machan 2022/03/31 17:31:48 通報 非表示

>>281
だね


285: 미나 @Rent 2022/03/31 17:32:30 通報 非表示

>>283
iPadがどーたらこーたらって言って逃亡したかんなw


284: なな。 @na_na09132022/03/31 17:31:59 通報 非表示

>>281
確かに


286: 미나 @Rent 2022/03/31 17:32:50 通報 非表示

>>284
見てなかったら意味ないから


297: なな。 @na_na09132022/03/31 18:17:58 通報 非表示

>>286
そうだね。


>>268
1 柴田ゆい、いろんな人に悪口を言う

2 それをドッキリだと言い、このような行動はもう絶対にしませんと言った。

謝罪(;;)

https://tohyotalk2.herokuapp.com:443/https/tohyota...

3 いや、あのドッキリなのでお願いします!フォローしてください!と発言

このトピのトピ画からして反省してない

4 しないと言ったのにまた悪口を言った。

5 トレス

6 謝罪をしたが、反省の色なし。

このトピ画からしても反省してないな。


>>337
罰を与えるのが目的か更生させるのが目的か明確にしないとだな。

というか罰も更生させるための手段だったはずなのに最近は罰を与えればそれでオッケーみたいな風潮になっててモヤってする。

私としては責め立てるよりも被害者を増やさないために、被害者が報われるように、柴田を更生させる事が重要だと思っている。

反省していないと言うなら反省せざるを得ない発言や行動をしてやるべきだ。

罪悪感を感じさせられるような指摘や意見をするべきだ。

少なくとも悪いところを責めたなら直す方法を教えてやる義務はあると私は思ってる。

あなたはなんでアンチをやってるんだ?

どうして欲しいからアンチをやってるんだ?

目的を教えてくれ。

嫌なら無理にとは言わないが。


>>339
柴田ゆいはいろんな人を傷つけている。

本当は我だってアンチをしたくないところだ。

アンチがいるということを根に持ってこれからは被害者を増やさないと誓うならばアンチは辞める。それに比べて柴田は反省してないがな。これで何回目だよ。

ネットだからって小5がイキって暴言を吐いているばかりじゃないか。

我はアンチをしたくてしているわけではないんだ。

なら自分が注意をしてやってくれ。

まぁ活動休止だが浮上している。

そこのところから反省してない。


>>340
じゃあそれをまず本人に伝えたか?

自分がどういう思いでアンチをやって、こういうところを直してくれるならアンチはやめますよ。っていうのを。


>>341
伝えてないな。

本人に伝えるとかではなくて自分で気づいて行動することが大事だろ。

気づいていても反省していないからこうなるんだ。

てかあなたは女子なのか?

喋り方が男子っぽいんだがまぁ今はジェンダーレスの時代だしな。


>>342
アカ変えてきた。

これでも女子だぞ。

本名的にもよく間違われるが()

さて話をもどすとして、あなたはいじめっ子がいじめられてる側が嫌がってるって気が付くか?気が付いたとして、やめると思うか?

変えてほしいなら具体的に伝えてやるべきだと思うぞ。


>>343
女子か。

喋り方がやっぱり男子だ。

悪いことではないが。

いじめをすると思ったことがない。

想像もつかないし自分がどう思うかとかも分からん。


>>344
まあ性格面もほぼほぼ男子だからな()

いじめっ子が気づいてやれるならこの世にいじめなんて存在しないだろ?

周りが具体的な注意をするのは大切だと思う。


346: 悠 梨 @sibatayui2022/04/07 14:09:59 通報 非表示

>>345
なるほど

そうだな。

だがいじめっ子が気づいたとしても見て見ぬ振りをするようにいじめを続けるかもしれない。


>>346
そうなんだよ。

だから被害者がどんなにつらい思いをしたのかを伝えることも重要なんだよな。

今回の件で私は一切被害にあってないからわからないが、被害者側が嫌ならしっかりそこも伝えるべきなのに、被害者が加害者に同じ思いさせてたら意味ないと思うんよ。

人○しだからって一般人が○してはいけないように、いじめっ子だったからっていじめて良いわけでもないし。


348: 悠 梨 @sibatayui2022/04/07 14:47:27 通報 非表示

>>347
共感できるな。

この話が終わったらのんびりしたいんだがまたなんか来そうだな


>>348
自分的には一時中断していいと思うぞ。

例のトピに柴田がこないと始まらんし。


350: 悠 梨 @sibatayui2022/04/07 14:51:06 通報 非表示

>>349
まだ浮上してないからもう少したったら我が作ったトピに来るな。

そこで話し合いしてみるか。


>>350
そうだな。

今一番重要なのは本人の意志だ。


352: 悠 梨 @sibatayui2022/04/07 14:54:41 通報 非表示

>>351
本人がどう思っているかとか知りたいんだけどな


>>352
取り敢えず浮上待つしか出来ないからな。

まあ十時間前だしそろそろくるだろ


354: 悠 梨 @sibatayui2022/04/07 14:58:23 通報 非表示

>>353
そうだな。

柴田は多分活動休止しても暇かとーとなしではやっていけないからまた戻ってきたんだろうと思う。

春タスキリレーみたいなのDMで送られてきたが相手からフォローされてないという


>>354
自分もサブアカの方に春タスキ来ててめっちゃビビった。

まあ相手関係なく全部スルーしてたから関係ないけど


356: 悠 梨 @sibatayui2022/04/07 15:00:56 通報 非表示

>>355
仲良くしてほしいならフォローするはずだが

我は別にフォロワー命でもないので特に興味ないが。


>>356
まあ確かにね。

送られてきたからやべえってなって適当な奴に送ったんだろ。

あれ一部脅迫文だし()


>>268
やりすぎと言っても酷いことをたくさんしている。

つぶやきを見れば分かると思うがあの人だって最低とか言ってるぞ?

それに休みの期間が短いし自分自身もアンチをやりたくてやっているわけではない。


269: まーちゃん☆ @machan 2022/03/31 17:28:07 通報 非表示

っていうかいいね4ついてて草


271: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/31 17:28:56 通報 非表示

>>269
もう一個は7いいね付いてるよw


274: まーちゃん☆ @machan 2022/03/31 17:29:58 通報 非表示

>>271
まじかw


277: 미나 @Rent 2022/03/31 17:30:51 通報 非表示

>>274
すげーよw


282: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/31 17:31:28 通報 非表示

>>274
うんw


276: 미나 @Rent 2022/03/31 17:30:43 通報 非表示

>>269
吹いてしまった…w


287: 미나 @Rent 2022/03/31 17:40:50 通報 非表示

確かに炎上して辛いのはわかる。うちも色々炎上したからな…


288: まーちゃん☆ @machan 2022/03/31 17:43:44 通報 非表示

>>287
そうなんだ…

私は炎上なんてないからわかんないけど辛いんだよね、

ちょっと責めすぎたのかな?


289: 미나 @Rent 2022/03/31 17:47:07 通報 非表示

>>288
多分今柴田さん?は相当辛いと思う。

うちは些細なことで大炎上したけどこの人大ごとだから


290: まーちゃん☆ @machan 2022/03/31 17:48:01 通報 非表示

>>289
だよね、、


291: 미나 @Rent 2022/03/31 17:56:51 通報 非表示

>>290
ちなみにうちは、おふざけで拾い画を自分の顔だと言いました。


292: まーちゃん☆ @machan 2022/03/31 17:58:59 通報 非表示

>>291
それはあかん(


294: 미나 @Rent 2022/03/31 18:11:22 通報 非表示

>>292
だよね、ちゃんと反省したって罪は消えないから…


お前ら責めすぎ

一人が注意してたらもう言わなくていいだろ

ゆいさんだけが悪いはずなのにこんなんなったらどっちも悪いに決まってんじゃん

少しはゆいさんの気持ちも考えなよ

こんな人数で責められたら嫌だよね?

ゆいさんは反省して自分が次何をやらなきゃいけないか考えよう


314: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/31 21:24:36 通報 非表示

フォローされてる

ゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッ

吐き気が…

もう戻ってこなくてもいいです(⌒▽⌒)絵師様をバカにしたのはマジで許さん


>>314
 ん?


>>315
あ。戻ってきてる.......。


休むんだったら皆に納得してもらえる謝罪してからフォロー外していってくれないかな?

無駄に足掻くと罪を重ねますよ


330: 朱 妃 . @sui_ 2022/04/03 10:54:04 通報 非表示

色々なことがありって自業自得じゃんw自覚しているのかな❔

犯罪起こしたり , 誹謗中傷とかもあるじゃん

小5だったら分かってるはずなのになぁ~❔

どうぞどうぞ活動休止して反省してください🤗


358: constraisition @seiza 2022/04/29 08:46:20 通報 非表示

おいみんな悪口言うたらその人嫌な気持ちなるゆうのわかるか?こんな俺でもわかるぞ?293コメの人も言うてるぞ。お前ら責めすぎって!先に言うわ。今あなたたちがしていることはいじめだ!確かにトピ主さんにも非はあったけど、それをいつまでも引きずるあなた達のほうがおかしい。いい加減このトピックで喧嘩はやめよう!(すいません大人の皆様、小6で発達障害のアホがこんな事書いてます。ごめんなさい。本当にごめんなさい!ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい!)


あんたら僕がコメントしたら逃げたんか?


おいおいおいおいおいおいおいおいおい


あのさ、今ごろだけどフォロー外してくれ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する