自分で自分のことをミュートしたらミュート取消できなくなったよ(解決!)

7 2022/11/24 18:04

一応トピにもしておこうかね。

 

誰か取り消しできた人いたら教えてください。

 

説明画像のようななにか↓

https://d.kuku.lu/db5e2c034

 

実験台ということで。質問でもなんでもしてくだせえ。

 

追記

なおった。

説明→ https://d.kuku.lu/c9e33e230

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 こと ミュート ミュート取消

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/24 18:04:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/24 18:17:24 通報 非表示

横のやつがおもしろすぎて説明が全然わからん((


>>1
やはり説明力無しのよっしん


3: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/24 18:21:58 通報 非表示

>>2
いや横のやつ面白すぎるんよ

頭から離れぬ(


>>3
ありゃただの落書きだぁww

画面に彩りをつけようと


5: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/24 18:23:52 通報 非表示

>>4
たゆまぬ…努力の成果なんだね…!!((((は


>>5
あれ落書きほんとは消そうかと思ってたけどやめた


7: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/24 18:27:19 通報 非表示

>>6
なるほど

それが笑いを呼んだからよしとする(?

才能やん


>>7
空波さんの才能と画力ほしい


9: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/24 18:28:59 通報 非表示

>>8
そんな

こちらこそや


>>9
ほしいほしいほしいほしいほしいも

 

 

関係ないけど,自分ミュートしてるもんだから自分のコメが表示されなくてさ

空波さんが独り言喋ってるように見えるんだよね


11: 11コメさん 2022/11/24 19:46:42 通報 非表示

>>10
横だけど、設定の方からもミュート解除できないの?


>>11
できないよ


>>11
別の方法でなおしたっす


15: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/24 20:35:35 通報 非表示

>>10
そんな悲しいひとだったんわれ((w


>>15
無の空間に返信をしている空波さん…

に見えるwwwww


>>12
なおったあ


13: 零雅 @reiga420190 2022/11/24 20:06:14 通報 非表示

顔が気になる((

なぜにやろうと思った<ー


>>13
いやぁなんか気になって


22: 零雅 @reiga420190 2022/11/25 13:27:52 通報 非表示

>>19
wwまじか


>>22
なおせた


24: 零雅 @reiga420190 2022/11/25 17:16:28 通報 非表示

>>23
おめでとー


>>24
やったあ


うそぉ((

大丈夫かぁ運営に言おう(((


>>14
自力で解決したあああああああよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>18
どうやって解決したああああああああああの?!!!((


>>26
こうやって解決したあああああああああの!!!!

https://d.kuku.lu/c9e33e230


>>27
すげぇぇぇぇぇな!!


>>28
かなり簡単だったああああよ


>>29
多分自分だったら一生思いつかなかったぁああああよ(?)


>>30
いやかなり簡単に思いついたから誰でも思いつくううよ


>>31
そうかぁぁぁあ((


>>32
そだぁあぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する