不器用な俺を守った彼女を今殺める「殺る」

1 2023/01/28 18:12

2001年

ここは薄暗い倉庫の中

「人を殺すのは気持ちいいですよね物を破壊するのは快楽なのですよ」

「えぇ,」 

「ではあなたは10人殺した人間と大切な人を殺した人間どちらを許す?勿論どちらも助けないはダメですよ」

「じゅ、10人殺した人間。」

「人間とはこのような生物である愚かだ」

16年前

「うれゃーおらぁー」

「痛いよぉ」

「やめるとでも?」

「ちょっとやめなよ!」

「なんだお前」

「やめてって言ってるじゃん!」

「梨香、」

「大丈夫」

「こんなのが浮かぶな懐かしい16年前だ」

「やめ、で」

「やめるとでも?」

「プレスにかけようか」

「顔面は粉砕され血は飛び散る目玉は飛ぶ」

「硫酸 ね」

「殺ってみよー」

「わぁー肌が溶け肉が見える段々骨が見える」

「人を殺すのは最高だ」

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 不器用 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/28 18:12:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
セリフだけやなくて、地の文も書いた方がええかも


>>3
地の文に「」はつけないで


魔法のスープ聴いてください


イタ小説リメイクすんの気持ち良さすぎるだろ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する