俺の性別についてです!!

11 2022/04/16 16:34

はい!知ってると思いますが俺は自分のことを俺、僕って言ってます

そのことについて話したいと思います(遅くね?)

なんでその一人称なのか


一人称が俺、僕なのは、全部開放したからですw

俺は、一年生の頃悩んでいました。「なんでこんな性別なんだ」「男がよかったのに」って

けど、4年生の頃、僕って言っていて否定する人がいませんでした。「僕でいいんだ」「僕はこうでいいんだ」ってずっと思っていました

しかし、たまには「ボクっ子は嫌われるよ?w」「なんで僕って言ってんの?」って言われることがあります

そんなときには笑って流してますが普通に傷ついています

だから、今もこうでいいのかなって悩んでます

恋愛対象について


恋愛対象は普通に男子です。

だから、レズビアンでもないのでそこは確認してください。

今も、普通に片思いしてるしw

...あと、レズビアンの方や、ゲイの方に、いちいち嫌味を言うのはやめてください

こんな僕でも友だちになってくれますか


今まで紹介してきたとおり俺は普通じゃありません

こんな俺でも仲良くしてくれる人はいるかもわかりません

けど、できるだけ、仲良くしてほしいです

俺は、嫌なことを言われると病みます

だから嫌なことは言わないでください

読んでくれてありがとうございました!


ここまで読んでくれてありがとうございます

コメントよろしくおねがいします

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 16:34:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかった!大丈夫、普通なんてないんだよ

改めてよろしくね!


3: サバ缶。 @aira1314 2022/04/16 16:47:08 通報 非表示

>>1
うん、ありがとぉ


>>3
把握!嫌なこと言われたりしたらいつでも相談に乗るよ。

これからもよろしくね!!


7: サバ缶。 @aira1314 2022/04/17 09:20:51 通報 非表示

>>6
うん!


一人称がズレていただけでとやかく言われる筋合いはないからな


把握

大丈夫!ゲイやレスビアンの人の悪口=俺の悪口だから笑


普通なんてないと思います


僕もほぼ同じです


画像・吹き出し
タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する